

♪17周年♪

(★´・З・)ノ こんにちは♪


ブログ更新さぼっちまったなあ。。。

まぁ気にしないで逝こう!

まぁ今回わリア日記にしたんだがw

理由わSSが一枚しかなかったから。。。

まぁ仕方ないっしょ。

んで今回の題名で分かった人わすごいよ♪

まぁ知ってる人わあんまいないヶど、

Mr.Childrenが1992年5月10日にデビューして

それで今日はデビュー17周年♪

もーミスチル最高!!!

カラオケでもミスチル歌ってるなぁ♪

まぁメイポしてるときも。。w

好きな歌わたくさんありすぎて。。。

まぁ3つ選べって言われたら

口笛

くるみ

Tomorrow never Knows

and I love you


んー。。。他の曲も大好きだぜ!

新曲も色々聴いてるが、



んで学校の成績のほうわと言うと。。。

毎回、順位が悪い俺わ、

最高でも学年で175位しかとってなかったのよ。

んで春休み明けテストの成績が返ってきて、

学年67位だったwww

ちょいビックリしたぜ。

日ごろの成果が出たな~♪(何もしてねぇ。

まぁ春休みにギルの仁cか証cどっちだっヶ

まぁどっちでもいいやー

に、数学を少し教えてもらったのよ。

そしたらクラス4位とれちったwww

それで点数のほうわ。。。

数学40点だった。

40/100で4位とかwww

この学校カスだろww

まぁいい結果残せたので

これもメイポのおかげかな?w

後はGW

毎日が部活で。。。。

死ぬかと思ったじぇ~

まぁ最後の2日だヶ休みあったから

友達とコナンの映画でも見に行こうかと思ったら

rainyだよrainy

I't rainy!

そんで友達の家で

マリテニしたりスマブラしたりマリカーしたり♪

そんで次の日わゆっくり休みました。

まぁ明日からテスト①週間前だヵら

部活ないから最高♪

前日から勉強すればいいやぁー

そんでテスト終わったら次の週にわ体育祭。

去年わこれもまた

rainy

で出来なかったんだよ

ほんと嫌い。

それでその次の週にわ

秋の北海道の遠足行く練習とかで

朝の8時までに羽田空港に集合する練習とか

中学生のレベルだろw

ってか8時集合なら何時起きなんだ。。。

まぁ頭髪検査もテスト終わってからくらいにあるから

楽しみっていったら楽しみだな♪

これで普段遊べない仔と遊べるからw

んー;;;リア書きすぎた;

読む人のこと考えないで書いてるからなぁ。。。

ヶヶwww

まぁリアわこのくらいにするかな。。


メイポ♪


サブ80レベ


はいおしまい。

なんか最近、SS撮ってないなぁ。。。

毎日、姉御→武者→ガガ→放置だヵらなぁ。。。

まぁ8倍わ狩りして結果、

重くて死んだww

まぁ俺はサクもないから2倍だったがな。


まぁGWわつまらなかったし。

ミスチルわ最高だし。。



明日の学校ダリィなぁ~・・・

頑張ろっとb(・▽・●)



うぎゃああぁぁあぁ!!!!

ちょっと聞いてよ!!!

っま、訪問したら無理やり聞くことになるヶどなww

まぁ聞いてくれ!見てくれ!感じてくれ!?

とりまえず、

俺の部屋のネット繋がらなくなったよぉ♪


ネット繋がらないとメイポわ出来ないんだよ!

へぇ~^^

誰でも知ってるヵ。。。違うか?w

ちっちゃいことわ気にするな

それボフチコボフチコ♪


なんでこんなに元気あるんだ俺。。。


そこで俺は、

こんなこと思ってるやつ絶対にいるwww

と思った。

レベ抜けるチャンスとヵ、(シーサーc

俺がウイルス送り込んだ。。ヶヶwwwとヵ、(ヴァルc

ガーチャがInしないで静かでいいな♪とヵ、(なぃヵwww

ガーチャにわいつもイジメられてたヵらこれで安心だ。とヵ(姐御と武者

ボフチコボフチコwwwww(ボフc


って思ってるでしょ!!!

まぁ俺が一日Inしないことわbig-Aな出来事だよ!

Big-A知らないヵな;wwwwお店の名前ね。

Big-bとヵcわないヵらねwwwアホ




3月22日(日曜日)の6:30

この時間なにがあったかわかる?

サザエさんじゃないよ!

まるこちゃんスペシャルでサザエさんなかったよww

残念でした~wwww



っと、そうじゃなくて、

俺がメイポ落ちたんだよ。。

それで珍しく落ちたな~;(ヴァルだと日常的なことだが、

と思って再度Inしようとしたら

ネットが繋がらなくなってて。。。

その日はIn出来なかった。

次の日、俺は7時に起きてInするぞぉぉぉ

ってPcつけたらネット繋がってない!!!?

まさヵウイルス???

ウイルス対策ソフト入れとヶばよかったなぁ~~~

そう思ったが、

とりあえずネット会社みたいなとこにプルルルルゥってしたら、

調べてみますんで時間かかるとヵww

さっさと調べろハゲ!金ハゲ!


とりあえず、モバして時間潰してるが、、、

ザ・デップデショーしヵ楽しいのなぃなぁ。。

とりあえずssとかの記事わPc復活したら

更新したいと思います!!!

あと、これ見たギル員の人わ、

悲しませたくなぃんだが。。。

ギル員に報告しといてくださ~いw

一番悲しいのわ俺だよ!


あと、赤点わなかったよ!!!

カンニングのおかげじぇ~

そして明日、new crass ←つづり自信ねぇwwww

が決まるんだよ!

可愛いことなれるといいな♪

そんで日々、部活頑張ってます。

春休みの予定表を見ると。。。。

4日連続、試合があって一日練習はさんで、

3日連続試合とヵwwww

試合好きだヵらって入れすぎやんヶ!

レイクタウンで洋服かったり。

ボフcとゲーセン逝こうと思ってたのになぁ。。。(嘘

っま、頑張ってますよw

ってことでモバってくるねwww

あ、ちゃんとギル員に伝えてよ!!!

そんじゃメイポ人わ俺の分も楽しんでねb

はぁ~。。。。

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

期末テスト終了♪

木曜日でながヵったテストも終わりましたw


んで今日帰ってきた教科が


英語と数学1と国語で


英語 33 数1 40 国語59・・・


(・_・;)



ャベェなww

まぁ赤点で退学なったらバイトでもすっヵな;w





メイポー




金魚




ギルで金魚行ったヶど


→で焔cが死んでるヶど加工MISSって写ってない♪


ヶヶヶw


特別ぃぃドロもなヵったしね;;;


俺がMISSってカード拾ったくらぃb


マジすぃません。。。


まぁ。。。今週はギル員が抜けたヶど;;;


これヵら頑張るのでギル員の人わヨロシクねwww


ぁと下弦c今までぁりがとねw





焔c拡声器 90レベ





90Lvになりましたw




焔cが祝ってくれて♪♪♪


ってヵ焔cガシャで5回したら茶軍手でて


4kpで即売れとヵwwスゲェだろw


俺はトレード利用したら500p帰ってきてなくて。。。


これ長くなるからゃめょっとw


まぁ祝ってくれたから次は俺が祝うヶど


Inしろよw



後、土日の夜にギルクエするので参加できる人Inしてくださぃw


そんでランキング上げようぜw



ギル員も募集してるヶど;;


まぁ2人くらいギルドに入ったしねw


んじゃ土日のギルクエでww















ボフcの頭の↑にw



ボフc何してんだ(・_・;)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ヴィスタ対ガーチャ

一週間ぶりの更新です♪

マジで部活が忙しくてメイプルどころじゃなぃし;;

週に1~3回 10㌔走ったり。。。

4㌔わ17分で走れるようになったヶどねw

ぉヵげで学年の中で7位になったし~www

この前試合があって初めてFWで出たけど難しかった;;

ゃっぱ4年間GKゃってたから無理がぁったな;;

ってヵ1年生が8人しヵぃなくて今度の大会出れないかも;

ってヵBaseballも出来ないし(・_・;)

まぁ。。。。

新しく買ったPcが。。。

XPじゃなくてメイプル対応してなぃヵらInしなぃで方法探しまくってる;;

まぁ多分出来ないと思うけどね。。。

ポト ケンタ


夏休みにゅっくりIn出来るときにギルクエしまくる予定だぜぇ~w

それまでわ我慢だが。。

焔cがキスしてる


ってヵこのブログにして SS貼っても大きくて見やすいからぃぃねw

キスシーンもはっきり見えるぜ♪

親分で下弦cと焔c死


あぁぁぁぁぁ

下弦c100レベぉめでとwww

叫んだSSわ保存忘れてて;;;

↑のSSで許してね♪

まぁ部活がなぃ日わInするので;;



これヵらもョロシクね~~





ねwwwww

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

受験おわった~www

最近ブログ放置してたな~

ごめんちゃぃ(・_・;)

とりま受験終わりましたwww

結果は自己採点で95点だヶど;;;

きわどぃ;wwww

でも受験終わったから遊び放題だな。。。

土日の朝ヵら昼までサッヵーして

今度はボーリングとカラオケの予定ww

あとランドワンと映画ヵなwww

映画わチョッパーヵ黒詐欺でどっちヵ迷ってるww

どっちがぃぃヵな~~~




まぁSS貯まってるので貼りまww

雪だるま





タイマー




くまさん





エリアボス(ネコ





後は大ムカデと屋台戦ったくらぃヵな~www

春休み終わるまでに4次目標で狩り頑張ってるけど;;;

正直キツィぜ!!!



まぁ100レベわ行くなww


最近わギルクエしまくってるなwww

そのお金で強化に回してるけど。。。

ぃぃの出ないな~~

今日はギルクエ4回くらいしたヶど

幸運マント60%と物理防御マント×2

微妙だな~;;;;

まぁ来週もメッチャギルクエするヶど

驚くなよ!!!!!!!!













ギルド48位w


右にボットンが写ってるがその←を見ろよwwww


ん???????

端のほうに誰か写ってる??

ん~~     ネコ(・_・;)


その間をみろ!!!!

ギルド48位(^。^)y-.。o○

一人で10回くらいみたしwww


来週のギルクエで32位目標にがんばってまwww


まぁ眠いのでこの辺にww


次は春休みくらいに更新しまw


るるcInしろよヽ(^。^)ノ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
