

特に;;


最近は狩りで忙しいです(・。・;

20070731234052.jpg


サブも32レベになったし明後日にはメインもレベUPヵな?w

明日詳しくギルクエの記事書きます

今日はサッカー試合がぁりました。。

0対1で負けてて後半ロスタイムに一点いれて同点

んで延長なしでPKへ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

俺が最初にPK一本とめてそのまま全部シュート入って

5対3で勝ちました(^。^)y-.。o○

明日も試合がぁるので(めっちゃキレイな芝でw)
頑張ります<`ヘ´>

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

書ゃっと成功

最近は悪い事バッヵし;;

期末テスト155人中129位だた;

北辰も偏差値44、8(・。・;

ゃべぇぇ~~

書に30%貼ったけど5回連続失敗で;;

狩りしヵしてなヵったヶど・・

次こそはと思って貼ったら・・

20070729200023.jpg


\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ハッハッハ(^。^)y-.。o○

ざま~みろ<`ヘ´>

明日には68レベにします(^^ゞ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

まんcと狩りまくった~

今日はサブでカラス狩りで80%貯めたw

30%書出た~~と思ったら兜防御だった;
もっヵぃ30%でた!!防御・・(;_;)/~~~

・・・

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

んでメインでゃって。。まんcとアイスドレイク狩りに
行きました(^^ゞ

まんc3次してるヵら強かった;

20070729002444.jpg


んでドレイクめっちゃヵわぃぃし~(・。・;

20070729002423.jpg


んで15%貯まった~(^。^)y-.。o○

の後にサブで忍耐しょぅとしたら睡魔。。

20070729002503.jpg


明日サッカーの大会ぁるので頑張ります(-。-)y-゜゜゜

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

サブがもぅすぐ2次しますw

最近はサブ育てまくりで~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ってヵカニクエが楽しいw

20070727120627.jpg


んでもぅすぐクレリックになれますww

なべちゃヵら武器もらったヶどSS忘れた;
次はとるからねw

んと67レベ投げってどこがぅまぃヵな?

20070727120620.jpg


ネコワームcDS買ぉめでと~(-。-)y-゜゜゜

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

忙しいな~;;

最近は忙しくてサブ育ててます

まぁSSのせれたヵな?(・。・;

夏休みの間にギルクエしたぃと思うので

レベぃっぱぃ↑↑してね~(^。^)y-.。o○




テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

SSとれないょ(・。・;

ギルドの人できのこの包み開けて狩りしたり;

タウロスピア狩りなど色々してるヶど;;

SSがとれないんだ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

マジきれるぞ!!

はぁ~誰ヵサイト教えてッチョ;

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

サフボクエ終わった~

狩りするのにもメンドィし;

SDTまで暇だったのでサーフボードクエしました。

スノボーは闇、浮き輪は救命浮き輪;

ぃぃものでゃらなヵった;

その後アイテムはカラス300個以外は全部で500kくらぃで買った(・。・;

んでアイテムぁげると・・・


きのこの包み

えええぇぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まぁアイテムは売ってギルドで遊びたいです。

 サブも15レベです。。
 なべちゃ~また吸わしてねw

16レベで吸うとしたら何がぅまぃの???

修学旅行を終えて

ゃっと修学旅行が終わりました(・。・;

2泊3日の長~~い修学旅行だった;

金閣が凄かった!

銀閣は微妙;

坊さんの話ながくて;
ヒザのオスグットが痛くて正座してるときゃばヵった;
その後ヒザが痛くて痛くて;
話しなげぇ~んだょ!!

清水寺行ったり国宝みたり色々。

鹿せんべいはあっという間に食べられちゃった;

夜ご飯にすき焼きだった~
クレープ買ったし八橋食べたょ~(-。-)y-゜゜゜

寺の時間より移動時間のほうが長かったじょ

んでもぅへとへと;

他中とは喧嘩しなぃょぅ頑張った;

まぁゆっくり休みたいと思います~

楽しかったょ~(^。^)y-.。o○

新しいギルド員

今日はInしましたw

Inしたら空ぃたのでギルドに拉致しましたw

その後もっヵぃInしたらまんぱちが一人入れてくれましたw

これヵらも皆ょろしくね~w

皆で狩りゃ迷路ゃりましょ(^。^)y-.。o○

@サブ作りましたw 名前はxxガーゼムxx
能力値がすごすぎ!!
STRとDEX4INT12LUK5

45分くらぃヵヵった;

サブもよろしくね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

修学旅行の準備(・。・;

水曜日から京都・奈良に行きます\(^o^)/

それで準備をするけど大変;

お菓子1000円何買うか、新しいバックどれにするか・・

今回はお小遣い1万5千円だ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

多いのかな?w

まぁ準備いそがしくてメイポInできなぃ;

修学旅行終わったらいっぱぃInします(^。^)y-.。o○
プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
