

初めてのギルクエクリアww

最近SS不足だから皆の協力が必要で~すw

まぁ夜にギルクエしたんだヶどねwww

マズは普通~~~にww

20070922142549.jpg


んで回避999の敵とかキチィし;;

一人落ちでドマだったww

まぁ。のぁとクリアしてみたヵったので

友達のあゆにゃcと戯言c誘ってゃりましたw
っつっても友152プリとヵ149レベナイト。
@わ125前後だったので強すぎw

んまぁゃりましたww

20070922142539.jpg


途中に戯言cが酒みたぃなのとヵ持ち落ちして;;
難しくなったヶどなんとヵクリアw

でもその後一人落ちて;;マィドンだぜ;;

皆明日平日なので寝ちゃって最終的に俺と相手5人だったw
俺も合流してゃりました~w

んでボスまで行ったヶど死ぬのゃだヵら外で待機w

んで無事に終わりました~w

ボーナスマップわ包みゃ書が出ると聞いたけど皆0だった;;

GPも690になりwwwwwww初の3桁だぜww

次回は暇なときに皆でゃりましょwww

@追放されてたらブログに書いてくれれば戻すので;;
まぁそこんとこお願いねw


































































































ぉまヶ


20070922142606.jpg


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ギルド員が増えたんだw

ぃつもコメぁりがとねヽ(^。^)ノ

ギルドに新しく入った人もw
ふうちゃん。ネギc。春c りんごc ょrすw

まぁサラっと行きますヵねw

20070917044011.jpg


チカと忍耐ゃったヶどwここが難しかったんだょな;;

クリアぉめでと~~w


20070917044030.jpg


そして新しく入ったりんごc また手伝うね;ww

んで~ふうちゃんとネギcで手下行ったけどまずくて;

20070917044048.jpg


ゾンママでも行くかって話してたら雑魚cと合流w
20070917044038.jpg


そして雑魚cネギcチームのドロ。。。ペット60%書;;

俺とふうちゃのチームのドロ。。。特になしww

でもゾンママヵら日でるらしぃんで狙いたいですwww

のぁとに~ふうちゃんと春cで

呪われた人形400個集め(・_・;)

頑張ったねw
20070917044043.jpg


その後 春cと ふうちゃと俺で提灯~~~~

60%貯めましたwんで気づいたら4時30くらぃ;

ぉゃすみ~~w


ふうちゃんガンで死なないでねw

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

キャーーーーーーーーーーーーー

最近は一人でD子狩りしてますw

でもギルドIn少なくなって寂しいぜ;;

んで75の友ヵら親分の誘いが来て行きましたw
(今までとった画像が消えてた(・_・;)

30~60秒くらぃで倒せたぜヽ(^。^)ノ

ドロ狙いで行ったけど経験地も0.2~0.5%いっきに入るから
結構ぅまぃヵもwww

でも。。遠距離攻撃もぁって当たると4kくらぅし;;

3回しんで経験地もメッチャ下がった\(゜ロ\)(/ロ゜)/



んで一番言いたいことは・・・
















































ゴキブリ出た\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ゥギャーーーーーーー


ゃっべゃっべ(・_・;)


作戦その1・・・掃除機で撃破  まぁ常識だしょw

カチャ。ウイィィィー  ゴゴゴゴぁれ?

ぁまりゴキブリがでかいから掃除機の穴にくっついてる;;
笑ってる場合じゃなぃな

まじ焦るヵら;;;


作戦その2・・・新聞紙で叩くwww


へたに飛びつくと怖いヵら慎重に;


今だ!パシッヽ(^。^)ノ。。ポト ; パシパシパシパシ ドッヵーン!

ハッハッハ~(^。^)y-.。o○

そして分解されてたので掃除機でとどめさしましたww

ぃゃ~~ゴキブリ見たら気持ち悪くなった;;
夜飯どころじゃなぃ;;


んでガーチャの一日が終わったメデタシメデタシ

テーマ : (  Д ) ゜ ゜ポーン
ジャンル : 日記

ガーチャのSummer vacation


長かった夏休みが今日で最後だ(・_・;)


ぁ!!!宿題\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ってぃつものことで気にしませんw


まぁ夏休みの思い出はサッカーで県大会まで行ったことww

プール行ったりゲーセン行ったりファミレス行ったりww

ちょっとその辺のゃつ喧嘩したけど。。。
夏休みで5回ぼこしたなw(少ないほうだwww

まぁ今は美術の絵書いてますょ~~;;

ピカソですヽ(^。^)ノ

↑笑った人自分の絵見なさいょwwww

んでもって一週間PC壊れた(・_・;)

直ったからょヵったけどw

1万2千円ぁった金が1000円に;;

んで絵をゃるヵらまたメイポでねぇ~~(^。^)y-.。o○


コメントは長文で自分の夏休みの思い出書いてくれると
チョーーーーーー嬉しいねヽ(^。^)ノ長文www

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー
ジャンル : ブログ

プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
