

GP(ギルドポイント)1100超え&HPカウンター100突破

20071016233322.jpg



ぃきなりヵィ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



まぁしばらく更新してなヵったのでゴメンねw

今は塾が忙しぃし;受験だし;ギルクエ楽しいしwww

んでゅっく~~~り狩りのガーチャわ。。

20071016233313.jpg


タイミングみすったヶどレベUPヽ(^。^)ノ

最近新しいグルクエができたヶど楽しいんだょねww

71~85レベのクエストだヶど;;中途半端だなw

 こぃつがボスだ


20071016233332.jpg



  ぁの~~

   俺踊ってるように見えるけど違うからね;;

   目閉じて手広げて・・恥ずかしぃ~~~

 まぁ笑わないでょ~w

 んで最大のボスわ木曜日と金曜日テスト

 ガーン(・_・;)

 社会99問暗記と英語75の単語とワーク5教科まだだし;

 応援してくださ~ぃwww


 まぁギルドGP1100超えたねww頑張って50位目指すぞw

 毎週土曜と日曜に1~5回ゃる予定ですww

 レベル問いませんのでゼヒ参加ょろしく(^。^)y-.。o○

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ギルドHP作りましたょw


最近更新しなぃでごめんちゃぃw


まぁHP=ホームページ作ってたのょ~~
ゴメンネーゴメンネー(・_・;)

まぁここのブログの←にリンクってのぁるヶん
そこの↑にひっそりガーゼムと神の領域ってのぁるヵらw

そこポチヵって押すと見れますw

んで今ギルドイベント開催中ナノで新着情報読んでねw
掲示板にも書き込みしてくれょ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まぁ新着情報見れば分かるのそこでょろしくね(^。^)y-.。o○

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
