

ヴィスタ対ガーチャ

一週間ぶりの更新です♪

マジで部活が忙しくてメイプルどころじゃなぃし;;

週に1~3回 10㌔走ったり。。。

4㌔わ17分で走れるようになったヶどねw

ぉヵげで学年の中で7位になったし~www

この前試合があって初めてFWで出たけど難しかった;;

ゃっぱ4年間GKゃってたから無理がぁったな;;

ってヵ1年生が8人しヵぃなくて今度の大会出れないかも;

ってヵBaseballも出来ないし(・_・;)

まぁ。。。。

新しく買ったPcが。。。

XPじゃなくてメイプル対応してなぃヵらInしなぃで方法探しまくってる;;

まぁ多分出来ないと思うけどね。。。

ポト ケンタ


夏休みにゅっくりIn出来るときにギルクエしまくる予定だぜぇ~w

それまでわ我慢だが。。

焔cがキスしてる


ってヵこのブログにして SS貼っても大きくて見やすいからぃぃねw

キスシーンもはっきり見えるぜ♪

親分で下弦cと焔c死


あぁぁぁぁぁ

下弦c100レベぉめでとwww

叫んだSSわ保存忘れてて;;;

↑のSSで許してね♪

まぁ部活がなぃ日わInするので;;



これヵらもョロシクね~~





ねwwwww

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ボドドドド  ボドドドド



なんヵメッチャさぼったな;;;w

だがギル員の皆が更新しろ更新しろ言うので

しヵたな~~~く更新しま♪

殿様.ポト








きもちわりぃSSでごめん;



ポト おでん屋の↑





ほんとゴメン;




ワニ






ぬぉぉぉぉぉ(・_・;)




ポトのSSしヵなぃぞ!!!



ぬぅ。。。。



一番↓のSS気に入ってる♪


まぁギル員に焔cと絶cが入ったのでよろしくww



あとブログの後ろの変えてみたヶどメッチャ気に入ったw


まぁ学校始まってInが下がるヶど許してくれw



学校でわクラスで友達たくさん出来たし
(オタクわしゃべってきたヶどシヵトしちゃったw




学校がんばりまw



まぁメイポ戻るのでこのへんでwwww






(題名わギル員のアダナですっと♪

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
