

木曜日わ雨だとぃぃな♪

最近わ俺にしてわ更新Upしまくってますww

そしてテストもほとんど返ってきて赤点わなヵったぜw

でも点数わ低いのわもちb

まぁ題名見れば分かるけど

木曜日体育祭なんだょね。。。

題名見ただけじゃ分からんヵww

まぁ雨がザッザーって降ればぃぃのにな~~~

なんヵ俺の学校変わってて;;

竹馬競争とヵ腕立てマッスル競争3分間とヵ

ボール投げゃタンカ運びとヵぁって;

俺わ長距離が得意だヵら長距離でたヵったヶど

さすがに長距離の種目はなぃので

クラス対抗リレー出ることにしたのw

まぁそれわぃぃんだヶど。。。

その後友達とワィワィしゃべってて授業が終わったから

体育委員だヵら先生のとこにプリント持って行ったのね~~

女子が全部書いてくれたヶどwww

んでよくみると・・・

腕立てに俺の名前がぁって;;

えええぇぇ

ぃつのまに!!!

ってヵクラスリレーにも入ってるのに先生が間違えて入れてるし;;;

p詐欺にぁったぐらぃ悔しいです;;

悔しいです!って言うと

触るなょ!!! ファミ通ゃぞ!って人浮かんでこない?

なんて名前だっヶ~;;;;;

まぁ水曜日グランドに水でもまこっヵなw

長文読んでくれてぁりがとww


メイポ~~~

雪だるま


だるまw


ギルで忍耐


ギルクエまで時間がぁったのでInしてる人だヶでギルで遊んでたSS♪

ギルクエ


これわ終わった後のSSヵ;;;

結局一回しかゃれなヵったヶど;

また参加してくださぃねw

まぁ一回ゃって俺は暴風でちったぜ!

ヶヶヶw

あと適当にリンク消していくので

すでに消えてる人ゃ(内緒できれるなょb

今後消えた人

理由わ自分で考えてね~wwww



んじゃ木曜日の天気皆も祈ってくださいw



晴れって祈るなよ!

期末テスト終了♪

木曜日でながヵったテストも終わりましたw


んで今日帰ってきた教科が


英語と数学1と国語で


英語 33 数1 40 国語59・・・


(・_・;)



ャベェなww

まぁ赤点で退学なったらバイトでもすっヵな;w





メイポー




金魚




ギルで金魚行ったヶど


→で焔cが死んでるヶど加工MISSって写ってない♪


ヶヶヶw


特別ぃぃドロもなヵったしね;;;


俺がMISSってカード拾ったくらぃb


マジすぃません。。。


まぁ。。。今週はギル員が抜けたヶど;;;


これヵら頑張るのでギル員の人わヨロシクねwww


ぁと下弦c今までぁりがとねw





焔c拡声器 90レベ





90Lvになりましたw




焔cが祝ってくれて♪♪♪


ってヵ焔cガシャで5回したら茶軍手でて


4kpで即売れとヵwwスゲェだろw


俺はトレード利用したら500p帰ってきてなくて。。。


これ長くなるからゃめょっとw


まぁ祝ってくれたから次は俺が祝うヶど


Inしろよw



後、土日の夜にギルクエするので参加できる人Inしてくださぃw


そんでランキング上げようぜw



ギル員も募集してるヶど;;


まぁ2人くらいギルドに入ったしねw


んじゃ土日のギルクエでww















ボフcの頭の↑にw



ボフc何してんだ(・_・;)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

テスト一週間前;

二週間ぶりクラィの更新だな~;;

まぁぃっヵ♪

テスト一週間前だヶど勉強わ一切してねぇし~

サッヵーとメイポしヵしてなぃな~;;w


まぁサッヵーの話ししてもつまらなぃしメイポの話でもすっヵなw



チーズのクエスト


うり坊の状態で話しかけるとこぅなるしwww

まぁこの報酬の帽子わ攻撃+2と能力ぃぃヶど期限がぁるのがなぁ;;;


敏敏の結婚式


友達の結婚式行ったけど結構ラグしてて見れなかったのわ秘密だw

ってヵ今週の金曜日に頼んだPcがくるヵらそっちで快適にメイポする予定w


んで結構前のギル員が復帰したヵらまたギルに誘ったのでヨロシクね♪



見ないうちに太ったな~~~





ゴーストハンターボブ



(・_・;)



ボフc



あぁ~~~ネタがねぇ;;;

まぁ今週の土日ぁたりにギルクエヵギルビサしょぅぜwww



次からSS加工して見やすくするので;;


マジすぃませんw






ポト@1レベで100がんばw

ポトレベUp

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
