

テストゃばヵったーー

いつも通り更新遅れてすぃませーんw

期末テストの前に中間テストがぁってね

クラスで38人中37番だった;;

ゃべーーーーー

でも赤点わ一つもなぃヶど

再来週の期末テストで半分クラィにぃなぃと部活に専念できなぃ;;;

でもIn率わ減らないから心配するな♪

ボフcが公務員の試験受けるとヵ;

マジがんばれよw

んで今日カラオケ行ってきたヶど

ゃっぱ楽しいねw

そろそろメイポの話しでも。。。


ピラテ


自分で強化して30%7枚張って4枚成功して嬉しくてSS取ったぜw

ってヵギルクエできる火力ギル員に欲しいなー

DKとヵ一番欲しいヶど;;;

毎週一回だけ叫んでギル員でも募集する予定♪

金ハゲ


金ハゲ沸いてたから141クラィの弓c呼んだけど

倒せる気配しなヵったわ;;;

ギル員


レヴィなんとヵ行くときのSS

仁cが弓だヵらこれ以上進めないヵらここで終わり♪

卵


骨とヵ一体で0.1%貯まってぅまぃヶど13%ぁったのが0%に;

ボフc後ろで喜んでるwwww

んで今日かなでcにビサ呼んでもらったので行きましたw

一回→ 死亡   二回目→ ぉ!

拡声器ビサw


一回で10%近くとかゥマィねw

でも賊わHP低いからきつヵった;;



噂だと次回のパッチでjkmの1ch~5ch開放するっぽぃので

ギル員と友達6人クラィ呼んで行く予定ですww

場所取りわ俺のPc放置でもさせとくよw


最近メイポして寝れない分、学校で調節してるので

ぁ!!!!

だヵら学力が上がらないのか;

学校で寝ないことなんて絶対なぃヵらな;

ひどぃときわ3時間クラィ爆睡だヵらな;

最後まで読んでくれてサンキュww


んじゃまたー♪♪♪

横するゃつ調子のるな♪

こんちゃw

まぁ最初わリアの話しだヶど。。。

とりぁぇず体育祭わ中止になりました♪

まぁ皆が雨降れって祈ってくれたヵらヵな?w

そして土日月に試合があって

土曜日わ雨だったヵら中練で東階段の1階~5階上って

西階段の5階~1階まで降りるの30週と筋トレゃりました;;;

なんで4階建てじゃなぃのヵ!!!


んで日曜日わ試合出たけど

うちのGKが初心者みたぃなので;;;

10対1で負けたぜ;;;

普通のGKなら1~2点入れられたクラィだったな;

んで月曜日わ学校の創立記念日でカラオケ行く予定だったヶど

練習試合で。。。

行きましたよb

結果わ1対2で負けたけど;;(今回もGK初心者の人♪

明日から学校って思うと疲れるな~~




んでメイポだヶど


ギル員のボフcと暇だからc-2で狩りしてたら

横が来て使ってますって言ったらシヵトしてきて

マクロ3回クラィゃられました;

そしたら雑魚とヵいろんなこと言われたので言い返したら

喧嘩になった♪

んで相手わメインで来るとヵ言ってメインで着てくれたのね


それが運悪く横で有名な。。。

[ハイカラな人]


それヵらわ毎日粘着ゃ下げ逃げゃギル員まで横してきて

リアだったら喧嘩で話し合いつくヶど

メイポだヵらな~~~

放置してたら暴言まで言ってくるし



ハイカラな人


まぁハイカラってゃつに皆注意してねw

んじゃ今日はこの辺で♪
プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
