

宿題が一個も終わらない。。。

ふぅ~~~

7月も今日で終わりかーーー

んでリアわ相変わらず部活で;;;

宿題わ進まないは;;

今週は大会本部役員のほぅで

埼玉スタジアム第2グラウンドのお手伝いで;;

一日7時間雑用にされて

4日間働いて5600円

一日7時間で1400円;;;

くぅ~~

でも弁当わでて飲み物飲み放題で

(コーラとアクエリ)

服2つとハーフパンツもらったから

でも7時間で1400円わきつぃな~


メイポにでも移すかなww


後は宿題にてこずってる;;;;


メイポ♪


仁cとボフc


何で皆ぃるんだっヶ?

忘れたーーーー


んー


火260m


んでACがギルクエででちゃって♪♪♪

650mで店に置いたら15分で売れた!


それで火を240mで購入!

その後に日を53mで購入

んで俺の強化してる鎧↓に素早さ70%47mでかって

成功b(・▽・●)

Ug@1に70%つけばDEX14になるww


んで今週最大の出来事


茶軍手200m


200mで買いましたww

でもMTSに1700pで置いて売れて

ガシャ11枚しましたww


俺的に11回まわせば200mいくなーと思って



ガシャガシャ









ガシャ



弓わ70%;;


移動も70%;



えぇぇぇ(・_・;)




もぅゃヶになって残り7回


SSないので解説でww






意味分からん鎧↑の装備②


火狸消しゴム


パンプキンスピア(2個目ヵょ


移動靴30%


素早さ耳飾30%


残り一個わカス書だった



はぁ~;;;;


正直サクチケヵ

自分で9軍手使えばよかったし;



でも耳飾はDEX4Ug2に張って成功♪


DEX7だヵらまた30%で10にする予定




んで今日もギルクエしましたw


今日は暴風拾い逃したのくらぃで


知力マントと攻撃手袋ドロww



ギルドランキングも上がってきてるしww



まぁ人数が揃えばギルクエゃるので

たくさんInしてねww


今日は書くこともぅなぃな;;;;



前の記事のコメが10あったので嬉しかったですwww



今回もコメ楽しみにしてますb(・▽・●)



んじゃwwwwww


テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

夏休みーw

高校生初の夏休み♪

その前に終業式のことヵら

今日で一学期も終わって成績配られたり

宿題たくさん出されるんだなーーと思って;

朝の会が終わった後に先生ヵら呼び出しくらって

個別指導に呼ばれたと思ったら

頭髪検査だった;;;


先生→『髪は茶色いし髪も長いですね~~~~~』

んで俺わマジ切れして

他にも髪の毛長い人だっているだろ!

しヵも地毛って何回言えば分かるんだよb


実は。。。。



頭髪検査で何回も②髪の毛染めた?って聞かれて

染めてません!って言ってきてるヶど

実は色抜いたんだぜ♪

抜いた?って聞かれたら抜きましたって答えるけど

染めたってシツコィヵら染めてないって言ってるぜwwww

ハッハッハー

そしたらサッヵー部の福顧問がきて

テメェ頭髪検査にひっかかるぐらいならサッヵーやめちまえって言われたから

引っかかったぐらいでウルセェんだよ坊主

って言ったら口喧嘩になってー

終業式の途中なのに先生が5人クラィきやがって

なんとヵ止められたけど

染めてくるまで学校来るなってって言われて

地毛だヵら染める気ねぇんだヶどーって言ったら

まぁ地毛っぽぃし髪の毛少しだけすいて来なさいって言われて

美容院行ってきたぜb(・▽・●)

んで美容院の後にスグ登校して先生に見せたら

茶色ぃヶど今回だヶわ継続でww

ってことになって

2時頃に一人で終業式ゃったぜ♪

その後顧問に福顧問に逆らったそぅだな

てめぇサッヵー部ゃめろ

って言われたwwwwwwww

ゃめる気なぃヶどねb




成績わ体育が8で後はクソだったぜw


リア話し久しぶりに長くなったなー



メイポ書くのダリィーな~~~~



94レベ



94レベなりましたっと♪



320p購入



MTSで320pで買いましたっと♪


DEX10鎧↓



また70%つきやがってwwww


次の日30%張ったら何も起こりませんでした


ぁ。。。。Ug1減りました;;;;;



ガシャ



もぅガシャしねぇーーーー

ぜ。。絶対しなぃぜ;;


その後にもう一回かってガシャガシャっと



移動靴70%


・・・・


ショックでSS取り忘れました。


五目大会優勝


槍cの五目大会行って優勝しました♪


次の日p詐欺にあって7mきえました。


まぁ8mもらったと思えばぃぃヵな?Www


槍cごめんょーーー



良品ダイモンワンド



300kで購入


杖10%1.2mで購入


失敗して店売り



そしてガシャの後に20分くらぃボフcと姫狩り


ガシャの後の姫


12%とヵwwwww


バイキン時給15%くらぃだヵら


なんとも言えんなwwww


もぅSSなぃーーー


SSなぃと話すこともなぃので


コメント待ってます♪


(ギルド38位なりましたb(・▽・●)

テスト期間中;


勉強してねーーーーーーーーーーーーー

テスト期間にしたこと

1.サッヵー

2.カラオケ

それだヶですww

テストゃばぃなーーーー

後は英語と社会が強敵って感じっすね;w

赤点わキツィなー

今週の日曜日はクラスで祭り行ってくるから

それが楽しみでテスト頑張ってる感じ~~w

今回もSS多かったw

まぁリアのことわテストのことしヵ話すことなぃので


メイポ♪


オコジョc叫ぶw


Inして録消されてた友に内緒拒否で内緒してみたら

こぅなりました

めでたし でめたし

クロノスカード


これわ関係なぃヶど

ブックレベル4なりましたーw

すごぃのヵすごくなぃのヵ;;;;

パパッシュ


朝の6時だと沸いてるもんだな~ww

ってヵ初めてソロったヶど

ぃぃ物でなかったー;

姫c3次


姫c3次ぉめでとww

最近わ狩りとか誘ってくれなぃヵら寂しいぜb

ペロキャン2連


ぅわーーー

変なとこで運使っちった;

今は30%全部張って

攻撃31UG1でs

素早さ↓10%成功


フリマで10%3mでかって(相場7mクラィ

宿った!!!!!!


ピラテ


次の日に

70%を12mと7mで購入(相場40~45m

宿った!!!!!!!!!!

後は60%でもベタって行こうかな;

一発タオル


フリマで3mで購入(相場5~7m

宿った!!!!!!!!!!!!!!!!!

これわピラテ上下わ強化してあるし

普通に50mクラィで売りさばくヵなw







最後に!







蒟蒻c



ルネッサンスb(・▽・●)


蒟蒻cこれヵらギルドよろしくね♪



ギルの人、毎日SDTでレアドロ狙って狩りするヵら

Inしてる皆強制でこぃょーw


んじゃ明日のテスト頑張りますw

また来週の更新楽しみにしてね!!!

来週の月曜日テスト!

うわぁぁぁーーーーーーーーーーーーー

テスト早すぎるよ!

この前の順位 保ってたらどぅしょ~~;

でも一日30分勉強してるもん♪

チョコ食べながら音楽流してゃったりw

ってヵ氷砂糖ぅっめぇーー

ってヵ書いてる時間が夜だし明日も学校ぁるヵら

早く終わらせたいけどSSたくさんぁるね;;;

ってヵ俺だけヵもしれなぃヶどさ~

お風呂入ってるとき気配感じね!?

ホラー映画とヵ大丈夫だヶど そっち系ダメだヵら;

皆も気配感じるのかなー。。。



メイポのことでも書くヵな♪


ピンク浮き輪



新しいクエ終わらせて(忍耐だヵら楽勝に終わった♪)

ピンクの浮き輪Get♪

スグ店で5kで売ったけどね;


ビサの後 プリムc


んで週に1~3回ビサ連れて行ってくれる友達の かなでc

ぃつも3人だヵら経験地がゥマィし楽しいしw

前のSSとってスグにビサだったヵら19%貯まってるねw

毎日連れて行ってもらったら週1でレベ上がるわw


七夕クエ



七夕クエしヶてるなー;

期待わしてなかったヶどw


イヤ強化



んで知力一発成功のイヤに30%張ったらこのザマだぜ;

成功してたら100mくらぃで売ったのにな;


タイマーの後



何も出なかったw


ママッシュ


何も出なかった パート2


マノヵら書ドロ



何か出たパート1

おおおぉぉ♪♪♪


ウッドシールド強化



(・_・;)

LUK10 UG0 30%2連と60%2連

サブにでも回すかな;

更新さいごのSS



秘密って言われたので秘密ってことで;w

るるcコメに書いたらダメだゅw

姫c雷しゅりありがとね♪

大事に使わせてもらぅわww


ってヵ最近わ転売にはまってw

調子悪いときは0だヶど

ぃぃときわ一日で30mクラィ稼げるw


今週わ50mクラィ稼いだヵな?

書の強化でほとんど消えたけど;



コメント楽しみにしてるので

見た人コメントよろしくねw



明日わ一時間目ヵら体育だったー;


ォャスミー♪


プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
