

M武器情報

メイプルソード

ドロップモンスター : 緑キノコ, エビルアイ, レッドサンドドワーフ, アイアンミュテ, フーガー, ローヤルカツス


メイプルバゼラード

ドロップモンスター : プリジャー, ホワイトチュー, スケルトン将軍


メイプルアックス

ドロップモンスター : ブラックチュー, サンドギーガ, ストーンゴーレム, サイティ, グレートモリョン, バク


メイプルモウル

ドロップモンスター : アーマードビートル, クーリゾンビ, マスタークルー


メイプルスピア

ドロップモンスター : スターフィクシ, イリオス, ウルトラグレイ, 悪鬼


メイプルブローバ

ドロップモンスター : カズアイ, ストンプラビット, モモサル, ビートル


メイプルスタッフ

ドロップモンスター : トリックスター, ワイルドボア, グリュピン


メイプルホーンスタッフ

ドロップモンスター: ダークリティ, スパーカー, 妖狐, モリョン


メイプルボウ

ドロップモンスター : ツノキノコ, ルナーフィクシ


メイプルハンター

ドロップモンスター: スクラット, ルナーフィクシ, クロコファミリー, スケルトン指揮官


メイプルクロウ

ドロップモンスター : ジュニアストーンボール, ロイド


メイプルクロスボウ

ドロップモンスター : リティ, ジュニアペペ, ルツボ, ホムンクルー, パイレーツ


メイプルスロンズ

ドロップモンスター : アムティ, ウッドマスク, アイスストーンボール, ヒキュー


メイプルガントレット

ドロップモンスター : ミヨキャッツ, クロノス, 武道家パンダ, ルイネル, ハーピー


メイプルジャマダハル

ドロップモンスター : サンドドワーフ, ネオヒュロイド, モココ


メイプルナックル

ドロップモンスター : ゾンビキノコ, ブラックチュー, グレイ, ジュニアイェティ, ヘクタ


メイプルストームナックル

ドロップモンスター : ダークモココ, ブレイブパイレーツ


メイプルガン

ドロップモンスター : ロラン, ストーンゴーレム, スプラウトスタンプ, ローヤルカツス


メイプルストームガン

ドロップモンスター: クリップ?, ロラン, イェティ, ブレイブパイレーツ, バク


メイプルシールド

ドロップモンスター: バブルリング, クラピ


メイプルイヤリング

ドロップモンスター : スティジ, ワイルドボア, ルナフィクシ, ジュニアフーガー, ボーンクラピ


メイプル帽子

ドロップモンスター : アリゲイター, フライアイ, レイス, ライオナ, バク




多分あってると思うけど。。。


間違ってたらごめんねw


でも合ってると思うよb(・▽・●)

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

ハイカラ死ね♪

また更新さぼってしまいました;

まぁリアでわ毎日が部活と試合で;

宿題も半分も終わってないのに残り5日ヵな?

読書感想文がなぁ。。。

課題図書で星の王子様ヵ蜘蛛の糸しヵ知らなくて

どっちが書きやすいと思う?

まぁまた明日も試合で頑張ってきます;



メイポ♪



狼c65位


李のランキングに乗ってるってボフcが言うから見てみたら

65位とヵすごぃねw

俺もレベ抜かされそうだしなぁ~;



蜜800kでかって1.5mで売り


蜜800kで45個かって1.5mで全部売ったw

最近また転売の血が騒いでwwww

昨日わ100mちょぃで今日は今のとこ60mちょぃ転売で儲けてる♪

相場知らない人ってヵワィソゥ♪




皆のギルド死ね 拡声器


ギル員が横されまくってるから叫んだぜww

調子のりすぎなんだよカスw

お前モバゲーでも顔キモィよwww


ネコ拡声器


おおおぉぉ

これわネコcが俺にルビー3個タダでくれたんだぜ!

お礼に5mしヵあげなかったヶど;;;

これでまたギルクエが出来る♪

現在21位だヶど

まだ一桁わ無理だねぇ;


んで転売でわメルだヶでなくMTSでも儲けてて

1.4kp貯まってたからガシャ11枚購入w

今日のラッキーナンバーわ9だヵら9chで回してみたら。。。








投擲70%





おおおおおお


占いって凄い!って思った♪



ETCで確認したら70%でメッチャへこみま


ま、まだ。。。10枚あるから頑張ろうw







ガシャ2


体力70% 防御30% マント30%



この前みたいに良いの出ないなぁ~;



やけになってガシャ全部使ったら。。。



ガシャ




↑ヵら70% 30%(30%って書いてるww 70% 30% 30% 30%


えええぇぇ;


また転売で稼ぐのダリィよ;


ってヵ高値なの全身力30%くらぃじゃん;


ガッカリしてたら一枚余ってるのに気づいて


これわ何か起きる!!!!


って思ったら。。





ガシャ3



ああああぉぁおあああ


因みに30%(どーでもいっか;


ネクソンせこいぞ!


次わ絶対いいの出すからなw



SSきれたし宿題+露天Inでもするかな




ギルクエしようねb(・▽・●)


テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

夏休みも半分きった;

最近わ試合続きで宿題ほとんど手つヶてねぇwww

遊びにも全然いってなぃし;;

8月5~17までで試合が10日間あったよ!!!

12日あって2日しか休みがなぃとヵ;;

死んじゃうね♪

まぁ後は試合と練習でぎっしりだヵら

数学AとIと漢字と読書感想文と英語のワーク;

終わらないねw



でもメイポわいい事ありまくりだよ!





1kp200mで売ってくれる人がいて内緒して会ったら

人気高いから先に送ってもいいよとヵwww

んで俺はガシャ11枚を頼んでw

その後に200m渡して取引成功♪


すぐにガシャ全部しましたw




ガシャ




弓と兜わ70%で後は30%ですw



ガシャ2




これもどっちも30%♪


真っ黒だね!



んでギル員が相場知らないのに

150m↑で売れるw 俺転売師だぞwww


とヵ言うから命中兜70%(さっきのガシャの

売ったんだぜ♪


命中兜70

もちろん俺は60mくらぃ儲けましたwww

へっへぇーーb(・▽・●)


そしてついに。。。


ピラテ↓


強化終わったw


満足だヶど途中で30%張ったのが少しショック;


まぁ強いのGetしたらMTSで売ってそれでガシャで。。。


って感じヵなw


でも俺の運わ終わらないぜーー


パラソル



小さい種3回目で出るとかwww



まだまだーーーーーー





蚊取りチェア


大きい種一回目でwwww


どんだヶだよ!




まだまだまだーーーーー






















もぅなぃょ!




んでギルドランキングわ22位になってますw


でも俺がミスって;


んで面倒なことになっちゃぃました;;


でも大根cとボフがきっとwww



まぁInしてきますww




じゃねb(・▽・●)


テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

暑い!宿題終わらない!メイポ楽しい♪

こんちゃwww

今週は俺の家で友達とお泊り会したょ♪

メッチャ楽しかったww

んで宿題わ1割くらぃしヵ手をつヶてなぃ;;;

まぁ最近わ試合ゃ練習でメイポも結構できなぃしなー;;

ってヵ8月6日に関東大震災がおきるって予報ハズレましたねw

実はちょっと楽しみにしてたwwww


メイポー


102連


10%命中100kで2枚売ってたから

一回60%成功したゃつあったし

ここで悪運使うかーと思って張ったら

2連!!!!!!!

んでいきおいで10%幸運全身をタオルに張ったら!!!


何も起きなかったよ♪



jタコ



ハゼとイカスミ50 チキン



豆腐


本当に椅子でんのか?

もぅダリィょ


軍手9 220mで購入


この前MTSでATK9を1.7kpで売ってしまって

自分でも欲しくなって220mで購入♪

金も貯まってきたし12軍手でも募集すっかな


火333mで売る


今月一番の転売額

240mで買って333mで売る!


はははーw


青龍55m



鉾22m



闇って凄く落ち込んでた;;;;

俺の10%2連の運をこっちに回して欲しかったなぁ~;


んでこの前フリマで日シュリ15mで売ってて

5個買えた!!!!


まぁ一日最低10mで最高100↑転売してるヵらwww


でもギルド順位も少しずつ上がってるねww



マジで夜通しでギルクエしたぃな~


あと蒟蒻c新しいPc来たらギルクエ一緒にがんばろww



んじゃb(・▽・●)

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
