

更新しなぃでゴメン!

またサボり癖がつぃちゃったな;;;

でも毎回コメとヵくれるので頑張って更新します♪


リアでわ平日が学校と部活で

休日は練習と試合で;;;

メイポあまりInできなぃでゴメン;

近くに出来たジャスコもまだ行ってないので

今週にでも行く予定b(・▽・●)

そこのバイト時給1500円とヵあるヵらバイトしたぃヶど;

部活ゃっててバイトできなぃ;

はぁ~~~~~

ゲーセンで金使い切りそうで怖いなーw

あとアイロン使いたいけど

髪の毛痛むから使うヵ迷ってるwww



メイポ♪


ガシャ

ガシャ2

ガシャ3

エルナスガシャ




死んだ♪


トレードで5.5kp貯まってたからガシャしたら;;

んで残りはjkm隆盛を買いましたw

まだpも残ってるからサブの髪形でも変えるかなwww


69レベ


@1レベで3次wwwwww


モゥ25%になってる♪

あと75%わ大変だヶどね;


招待状

結婚式


友達の結婚式行ってきましたw

なんヵ招待状が貰えないバクみたぃなのが起きてるから

マジで結婚式行けないかと思ったしw

しヵもSS見て

誰が結婚したか分からねぇーww


るるc結婚ォメットb(・▽・●)

次もるるcの結婚式行く予定だヶどwww


10月31日に遠足みたいなのがあるヵらw


それまでにサブわ3次させたぃなwww


更新さぼらなぃように頑張ります!!!





ぉまヶー





愛の巣


テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

部活でIn時間減ってるなー;

最近、週に一回しか更新してなぃヶど;;;

見てくれてる人ありですwww

最初っから愚痴だヶど

ブログ見てくれるのはイイケド知らない人から

しかも毎回5人くらぃ同じ人が足跡つけて

コメもしなぃでさっていくので

多分この記事も見て逃げられるヶど

その次の記事でもあったらロックかけますねw

ロックわ一回入力すればその後しなぃで済みそうだしw



んで夏休みが終わっても毎日部活で帰ったらSDTくらぃ

飯くってInしたらSDT終わるくらいで;

休日わ練習と試合で死んでます♪

あと漢字の夏休みあけテスト

読み50点 カキ22点  72点だったwww

クラスで読みが満点わ俺だけらしいwww

でもカキわャヴァィ②;


リアわモゥ話すことなぃし

貯まってるSSでも張っていくかなw




DEX6Ug3イヤ

今、強化中の品

600mで売れないから30%張る予定♪


アイゼン5連

メイポ初の神強化できたwwww

お店で500mで少しの間、置いたけど誰も買わなくて(狼c wwww


MTSで4kpで置いたら1時間かからずに売れたww

普通に6kpでも売れたけどミスったな;

まぁ今わ回避一発のアイゼン3つあるし

また神強化でも作るかなwwwww


メイプルニシャダ2連

この後70%張ったら全部ミスった;;

まぁ雑魚装備に運つかったので助かったわw


血スノ


これも神できるんじゃね?

と思って30%張ったら逝きやがった!

おれドマb(・▽・●)



全身知力一発


INT+7のに30%張ったらついて


魔装備ボフc購入


毎度あり!!!



露天、桁を間違えた;

今週一番のショック!

一桁間違えた;;;

まぁ素早さ一発品でよかったわ

もしも他のだったら。。。。

って思うと元気が出てきた♪


ゴマゴマとられた


新しくギルに入った仔ですww

ゴマゴマ捨てて拾ったりしてたら

スキをつかれて取られました♪

最近ヴァヵなことしてるなー;;;

シュゼcよろしくねb(・▽・●)



97レベ


ハッハッハー

97レベですwwww


これで狼cから少し離れたし

仁cにも差をつけたし

証cにわ。。。キワドィなwww

ボフcわ視界に入ってません!

だって死んでも追いつかないもんwww



明日わ試合なのに12時30までギルクエしちったw


まぁ今からスグ寝て8時に起きれば大丈夫かな

にしてもファンタピーチぅまぃ!

2週間で一人で1.5㍑2本半くらぃ飲んだな♪

セブンのピーチティー(126円の大きいパック

のもゥマィヶドwwww

このピーチわャヴァヴァィwww

あと16日からだっけ?

フィレオフィッシュが100円だってwww

毎日通っちゃうね♪(食べたことないけど


あと俺の学校(家からチャリとばして12分のとこ

から自転車で5分くらぃのとこに

日本で一番大きいジャンスコができるww


噂だとアジア①らしいがww

端から端まで2.5㌔わ楽々あるんじゃね?

もぅ毎日通っちゃうねww

マックもジャスコも♪

ボフc一緒に行こうぜ!


まぁ寝ますね♪







オマケ



ギルクエのあと


2学期!

9月1日・・・・・

残っている宿題わ読書感想文と数学のワーク

昼過ぎにわ漢字をすべて終わらせて

でも読書感想文が。。。

んで気合入れて頑張りました!

推薦図書を書かないといけないので

星の王子様か蜘蛛の糸で。。。


星の王子様わざっと200㌻弱


蜘蛛の糸わ5㌻


どっちを書いたでしょう!(時刻12時ちょぃすぎ









言うまでもないb(・▽・●)



と、芥川龍之介に助けられました。。。

内容わ

お釈迦様とドラクエのヤンガスみたいなのが出てきたっけ

んで ヴァヵ な落ちでした

落ち来るはえぇぇぇーーーー


だって5㌻だもんね。。

んで400字の紙に3枚以上書かないといけないでの;





どーーーやって書くんだよ!





結果中学校1年レベルの内容で書きましたw


内容書いて○○思いました。

内容書いて○○思いました。

の繰り返しで3㌻到着!

小学生レベルだなw


んで数学のワークわ来週の月曜日までなのでw

助かりましたwww



んで土日にでもやろうと思っていてー

今日の部活で顧問が

いきなりだが土曜日に試合が入ってな








場所は静岡だ!



バスで日帰りで行くぞ。

って皆でお菓子買おうぜーw

トランプわいるよな♪

って盛り上がっていると。

日曜日も同じ場所でバスで行くことになってる。。。





・・・・





うわあぁぁぁ


実は俺わ自転車以外の乗り物わすごく酔うタイプで

埼玉に住んでるから片道3時間30くらぃかかって;;;


吐いちゃうよ!


はぁ~~



んでメイポ♪





露天、手数料が。。。


いつも手数料に苦しんでいます;


なにが手数料だよ!



宝探しノート2


これクリックだるいけど

モミジ300出たりしていいねw

最高わ500枚が出るよw



信cレベUp 仁cうつってなぃ;


んでギルクエやって一人落ちて信cが@2%だったので

仁cとボフcと俺でお手伝いして

速攻レベUp♪

仁c写ってないじゃんb(・▽・●)


ジュニアペペ600個クエ



ぐはぁ



M武器30%一発成功

これの一個前のやつを66mで購入して

モミジでこれにして30%張ったら

成功したw

その日は10%10枚あって(全部で80mくらぃでかった

3枚成功して

知力一発イヤと素早さ一発x2出来たw

全部で420mくらぃで売れるからゥホゥホw

狼cが横で応援しててくれたおかげかなw



スピードクイズ10問正解



アルー   と誰だよ


今は最高14問正解したよw



賊c拡声器






急にどーした!



よろしくねb(・▽・●)





メイプルバゼラード



ポロッ



メイプルソールロヘン良品



良品できた


嬉しいね♪


でもM武器よりも攻撃60%書を狙ってるw

狼cわ2枚ドロしたとヵ。。。


ま。。。負けないぜ!

負けないで、もぅっ少し~最後まで走り抜けて♪

って誰かが俺の露天にカキコしてたな


SSとればネタで使えたのに!





レベUp 96レベ



96レベwwww


最近わ30分で11.5%(サクなし


の狩場で狩ってます

マジぅまぃ♪





んで悲しいお知らせ



弱c引退;




弱cが引退しちゃったー


でも弱cわ元からリアが忙しいか週に1~2回見るくらいなので

んでちょくちょく来るそうなので




あまり変わらないと把握♪


まぁIn率減るのは悲しいな;

俺は後期試験前日もメイポしてたっヶー;

ヴァヵだな


弱c頑張ってねb(・▽・●)



ってか今回わ今までに一番長かったかも



最後まで観覧どもねw



露天うれてるかなー♪
プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
