

サボりすぎたーーーー


ちゃ;ww

もぅこのブログも忘れられてるかもな♪

まぁこれからわ一週間に1回更新するように頑張ります!


今月わテスト期間でしたww

勉強時間わ1時間30ヵなwww

テストわ明日から返ってくるぜ;;;;

後わ今週の金曜日に遠足に行きます♪

場所わどこヵ寝てて聞いてなかったヶど

芋掘りしてブドウ狩りしてバーベキューだって♪

バス酔いやすいから俺にとってわ

着くまでが勝負だぜb(・▽・●)

んで携帯禁止でジャージ忘れたり少しでも遅刻したらバス乗れないから

学校で勉強だって;w

バス乗るのもやだし学校で勉強もャダナw



まぁ。メイポ♪



ガシャ


ガシャいいほう

槍わ30%


知力全身30 ガシャ


最近ガシャの運がぃぃしw

んで転売も結構儲かっていますw

今わMTSで転売にはまって

今月わ1kpちょぃと200mくらぃ稼ぎました♪

もぅInしたらスグMTS行っちゃうしwww


パンダw





レベUp


98レベになりましたb(・▽・●)

んで更新さぼってるから

今わ60%くらぃになってますww

サブも60%くらぃなので今月で3次する予定ですw


連合行く途中

うぅwwwww

結構前に愉眼cのギルと連合しました♪

名前わBLAKC TIDE だっヶ?ww

ボフcが考えてくれたwww

名前の意味は黒 潮 だっヶ?????

よく分からねぇーwwww

でもヵッコィィ名前だヵら気に入ってる♪

これで愉眼cのギル員のサブもギルクエに来てくるっぽぃので

ギルクエできるといいなーw


あぁぁSSねぇ;;;

まぁ今週わ部活で死んでるのでwwww

3日前わ11.1㌔1時間以内で走って

2日前わ学校の西階段の1階ヵら5階のぼって

東階段の5階から1階まで降りるの5周 7分以内を6セットwww

んで昨日わ400m走1分40秒で帰ってくるってので10セット;

んで今日は中学生と試合で楽だったw

部活でヘトヘトだしwww

でもメイポわ毎日数時間だヶどInしてます♪

まぁ更新わここまでww

次からさぼらないので

ブログよろしくb(・▽・●)



テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
