

100レベ達成b(・▽・●)

またサボりました!

まぁ頑張るので応援よろしく;


まずリアから。。。

今日マラソン大会があって12㌔走りましたwww

結果わ男子320人中22位でした♪

親から2千円貰った♪

まぁ来年わ10位目標に頑張りますw

タイムわ48分でした;;w

んでサッカー部でジャージの上下頼んで買わされて;

値段が2万2千くらぃした;

どんなジャージだよ!

高校名しか入ってないのに;;;

そのせいで一人部員やめて1年生9人になっちゃった;

まぁリア頑張りますw


んでメイポ~


タイトル見て分かると思うけどwwwww

100レベ

100レベなりました!!!

まぁ狼cやボフcとかから見れば雑魚ですが;

5年くらぃゃって初めて3桁のレベまで行きました(長w

今後の目標わ4次と転売です♪


商人


ドクロイヤリング

ソフィリア人形

新しいクエ

12個開けたけど椅子一個もでなかった;

しかもネクソンマジックで20個渡したけど箱ひとつ貰えなかった!

消費いっぱいだったから消費に空き作って再度話したら

渡した数20って出て貰えないwwwww

メールして4日たつけど返信こなぃ!

マジカスだな!!!

ヤフーのメアド作るのメンドかったし

メールわこなぃでムカついてます!!!!!

ナックル70%ガシャ

一回このガシャガシャぶっ壊したいな。

因みに70%でした;;;

ガシャ運なぃから転売で稼がないと。。。


ボフ閣下c150レベ

ボフcが150レベなったのでお祝いにガシャチケ一枚だヶど;送りましたww

んでボフc155くらぃになってるので更新さぼってかな~?って思ったけど

ボフcが廃になりかけてるだヶと思い安心したぜw

まぁ更新さぼってるのも事実だヶど♪

贈答で人気+

wwwwwwwwww

人気より経験値のが欲しいぜ。


愉眼cのギル員死w

ハトステで殺してやったぜ♪

ハッハハーb(・▽・●)

狼c種まかされた

最近運がなぃのに狼cに種のクエ頼まれてwww

マジ変なの出たな;;;

ごめんちゃぃ;;;;

SSもぅねぇ~~wwww

まぁ今日はここまで♪

また来週かな?????

一ヵ月後かもねb(・▽・●)




テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
