

今年もあと一ヶ月;

チョリー♪

今日から12月スタートww

残りの一ヶ月は何して過ごそっかな;ww

部活もあるしテスト勉強わしないけどテストわあるし。。

11月わ学校遅刻しなかったぜ!

まぁ普通か;;;

にしても11月のメイポいろいろあったな♪

まぁ一生忘れな事も起きたがな。。。



狼c攻撃手袋70%購入

狼c手袋70%購入あり!

なんか茶軍手。闇ったんだっけ;;;?

まぁ狼cわギャラシーでATK15とか作ってるからw

お金に困ってなさそうだなw

露天

真ん中の人。

服着ろしwww

コウモリチェア


あまり更新してないからSS残ってたなw

ジェネ

ジェネ強いなwwww

俺もサブでジェネ覚えれるよう頑張ろwww


あぁそだった♪


サブ70レベ


ハインズの分身


強かったなwww

こいつ自体わ弱いけど

タウロマシスとか沸いて倒すのに苦労したがなww

クレだから火力ないし疲れたぜw

そんでー

プリになりました!!!

はやく71になってロミクエしたいなw

んで姫行ってメインのレベ抜かすかwww

まぁスキルわレイに振ったけど

最高だねb(・▽・●)

101レベ

メインのほうもレベあがりました!

10%くらぃ姫cと忍頭とか狩って美味しかったなw

そしたら武者沸いて当て吸いで6%入った♪

その後にスグ姉御も行けてwww

こっちわ人が多かったけど4%入った!

また沸いたら吸おうね姫c♪




そんで11月に起きたこと

俺は昔、相場が高いときに隆盛を4.7kpで買いました。

それで今までに210mで素早さ兜70%を2枚かって

1枚成功して1枚失敗で

DEX12Ug5の隆盛を装備してたんだけど

200mの書みつけて購入して

70%張ったら隆盛どっか行ったしwwww

ブラックホールにでも行ったのかな。

4次元ポッケの中にあるかな。。

はぁ~


4.7kpと620m吹っ飛んだw

まぁ今週わ1kpちょぃMTSで稼げたしw

この調子でまた隆盛かうかw


もぅ狼cにあこがれて強化なんか絶対しないしwww

ギルクエも久しぶりに沢山できましたー♪

週に一回わ最低やろーぜ!


最近わキングダムハーツやってますw

よく分からんけどディズニーのキャラクターとか出てくるしw

メイポで露天ホーチの間にでもやるかなw

んじゃコメ待ってま♪


更新サボらないように頑張りますb(・▽・●)

プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
