

風邪引いて学校休んだ♪

チョリーw

木曜日に喉が痛くて

声が出ないくらいになりましたww

しかも授業中に先生に答えてくださいって言われて

声が出ないで笑われたし;;

あぁマジ恥ずかしかったな!

んで金曜日に休んでメイポたくさん出来ましたw

でもその日テストだったからなぁ;

見込み点わもらえるけど俺の見込み点 低そうだな(笑

んでいつも通り頭髪検査にひっかかって;

あとアドマチック天国ってTVで俺の住んでる越谷でた!

ほとんどレイクタウンが出てたけどな;

んじゃメイポ~

76レベ
105レベ
106Lv.jpg
107レベ
108レベ

サクのおかげでレベあがってますwww

いまのとこボフcに一回手伝ってもらったwww

時給100%ちょいあったなぁw

んで@800p頼みたいところですw

サブも何気に上がってるぜw


んで最近ギルクエでまたp儲かってるから

気分で一回ガシャしたのね


ガシャ オウルアイ

いつも通り変なのでたな

カボスと五目

俺の友達が五目したいってウルサイから

賭けありでしようぜ!っていったら最初練習でしようとか言って

まぁ普通に勝ちました!!!

そしたらそいつ逃げてw

カボスと五目の後

捨て台詞はいてるwww

マジ笑っちゃうね♪

福引15枚
すなうさぎくん

スナウサギくんもう一個でましたww

んで一個露天で売りましたw

ホルスのメ

STR+4とかガッカリだなぁ;

まぁ嬉しいね♪

んで今日の昼と夕方に一回づつ姉御まわったw

SSないけど一回目13%入って

2回目わ3回死んで11%入って逆に損したわ;

んでギルクエでイヤ装備し忘れて-1%でいま10%とういね

まぁヴァルが毎回死んでるの見るので面白いw

ボフcにも一回わ死んでもらいたいぃなぁ。。


ギルド順位も19位と少しづつ上がってきてるww

んで昨日わ幸運と素早さの全身鎧60%とジャンプ靴60%でた!

幸運わ110p ジャンプ靴わ200pで売れたww

んで今日はデュムが2連続 包み出した;;;

あぁ俺の運とったなwwww

一回12分くらいで終わるしw早い早い!

ってか30分で2個でるとか

普通にバイトするより儲かるじゃんww

ブwww

まぁまた明日もギルクエしよーねww

見たらカキしろよハゲやろお♪

ー記念SS-

ギルクエ後

ヴァルの顔マジでうけるわww最高!


テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

今年も1年間よろしくね♪

あけおめーw


いやーw

冬休み入ったけど

毎日、部活で。。。

本格的に休みになった日が12月31日でww

んで4日からまた部活で。。。。

まぁ最後の1日だけまた休みがあるヶど

部活のほうが多いから死んだしw

宿題わ答え写してるヶど終わる気しない;w

んで12月31日わ友達と焼肉食べに行った♪

んで1~3わメイポしたり部屋の掃除したり;w

年賀状わ今年わいいかなーwって思ってたけど

普通に年賀状届いてたから;

まぁいろいろ大変です;w

ブログもさぼってごめんちゃい。


まぁSSでも張っていきますw


102レベ


103レベ

サクないけど

頑張ってます!

そーいえば

この1週間でMTSで3kp稼いで

そのうち半分わメルも使ってるけど

儲かりますwwww

このpでサクでも買うか迷ってる;w


11軍手


一発軍手150mでかって60%と70%張ったらできたww

んで前の9軍手わ300mで店に出したら普通に売れてたし♪

そしてこの前一発軍手80mでかって

70%書52mでかって張ったら成功したwww

このまま11軍手作る予定だったけど

250kしかなくてあきらめたw

軍手うれた

280mで売った;w

まぁ儲かったからいいけどなw


そして神社で今年の運勢を占ったら


大凶



ガーン!

あぅあぅーーーー;

んでクエ品わ親分のポマードで集めるのダルィからMTSでかったw

んでクエの報酬わ

きのこの包み

おぉwww

MTSで300pで出したら売れたw

まぁポマード代わとれたしいっか。


んで牛乳2009個渡すクエがあってやったy

牛乳クエ


30分かかったしwww

マジつかれたわ

んで報酬が

牛乳の報酬


なめてるね!


正直2009回渡すのって頭いかれるわ

もぅいかれてるヶどな!



んで誰か知らない人から

メガホン

メガホン10個きてたしw

なんだこれw

そしたら青のカボスってやつが

カボスかっこいい!

って叫んでとか言われたwww

まぁ使い道ないヶどくれた人★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


んでサブのレベも75レベになったしw

ギルドの順位も21位と順調♪

この調子で10位目標に頑張っていこーぜ!

今年も1年間((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

シーサーc




テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
