スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤字で死にそう。

(★´・З・)ノ こんにちは♪


とりあえずリアからw

新学期も始まって少し落ち着いてきて。

クラスも最高です!!!

そして1年のときに受けた漢検4級わ。

160/200点で合格で俺の点数わ。。。


160点だったぁwwww

まぁ10問ちょいカンニングしたが(笑

それなかったら落ちてたなぁ;

まぁカンニングする気わなかったが;

後ろのダチが答え書いた紙を丸めて俺の机に投げて;

それに答え書いてあるって

後ろから回ってきた♪って言われて書いた♪

あとわ頭髪検査がまたあって;;;

俺の頭髪検査の出来前わ知ってる通り、

再登校が当たり前ですw

今回わ一回めダメで次に月曜日に見るって言われて、

月曜日にそのまま逝ったらダメって言われて、

その日の夕方に、髪の毛をめっちゃきってwww


ぇ、まるでサッヵーしてる人の髪みたい!

ってくらい短くしました;





まぁサッヵーしてるがな。


そして、

3回目の今日(火曜日

朝のだりぃ話しが終わって頭髪検査に逝ったら、

変な言いがかりつけて帰れって言われたwwww

ぇ、これで引っかかったらアホやろ!って思ってたが。

まぁその後わ仲の良いダチと南越谷でふらふらっとしたw

マックも朝マックの時間やし携帯いじったりして

たむろってたw

そんでプリとったりww

ゲーセンで1000円くらい使って。

飯の時間に学校に到着b(・▽・●)

そして一人わ先生のとこに逝ってきたら、

また帰れって言われたらしwww

俺らダルイから逝かなかったwww(明日怒られるなぁ

明日もこれで帰れって言われたら、

また遊ぶ予定♪

そんなこんなで楽しく過ごしてます♪



そろそろメイポでも書くかな。。。



題名見れば分かるが・・・

書く気にならんぜ。エリザベス!

まずわ良い報告から♪

ギルド13位


↑クリックするとボフcでも見ることが出来ます。


いやー。

ついにギルド13位かぁ~♪

次の目標わ10位なので皆で頑張ろうね♪



121レベ


121レベwwww

今は経験値も50%ちょいになってますww

最近わサブも育ててます。80なったらビサよろすw

新しい椅子


正直、この後にMTSでGイヤが5kpで売れたので

ガシャ60回して混沌Getすればよかったと、

すごく後悔してる;;;;

ボフc彼女と電話


シーサーの髪の毛も面白いし♪

ボフcのチャットも面白かったなぁw

シーサーが髪の毛ランダムするって。って言ったら

彼女と電話してるから無理って言われた;

ビサ


経験値カスだったwwww

でもこんなとこにビサ沸いても面白くもなんともないな。

今回のこのパッチ正直いらなかっただろww


そして悪いニュース。

シーサーに殺された


うぎゃああぁぁ!


てめぇwwwww




って冗談わおいといて。


Gイヤが前回売れたので、

またGイヤを作ろうと思ったら。

たくさん闇ったり消えたり。。。

一回だヶ生き残ったやつがいて。

30%2連の、

で1.6kpで売れたやつを売っとけばいいのに、

白の書20を②枚1.1kpでかってしまって;

②枚目で。。。。hんsどhjsぁjh;p

これでGイヤの強化ミスだヶで

計算してみたら。

3kpちょいと70mなくなってた。

はぁ。。。やってらんねw

そんでギルクエで儲かるまで

しばらく転売できない状態ですw


そんでもう一つ悪い報告。

定額給付金わ親に支配されて、

もらえない。

しねw

俺に2万円が。。。

友達わ皆もらうようだし。。。

ひどいだろwwwカスw



まぁメイポInしてるが、

メインでわすることないなぁ。。。

毎日、ルディでギルクエ揃うの待ってるが。。。

いっつも4人とかで揃う気がしない。

休日わ試合だから平日に2.3回したいんだヶどなぁ;;;

まぁ皆わ忙しいから仕方ないかな?w


更新がんばりまぁb(・▽・●)

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。