

地獄の夏休み。。。

(★´・З・)ノ こんにちは♪

いやーーーーー

一ヶ月も更新さぼっちった;;;

ってかもう慣れたな♪(ぁ

マジでごめんよおーーー

あぁ、今回からわブログにロックかけたからwww

少なくてもやっぱコメくれる人がいいよねー

まぁお決まりのリア話ヵら~


とくに変わった行事もなかったな;

まぁ今回の一番の敵の期末テストが。。。

生物が前回と同じの25点wwww

前回わ最低でも35点以上とらないと赤点とか言われて。

まぁなぜだか分からないヶど赤点じゃなかったwww

でも3だったヶどなwww

そんで体育がマジでうざいwww

今回わ7だった;

毎回、声も出してるしさぼってなくて

3.7㌔や5.5㌔走ってるんだけど

毎回、1位~3位にいるのに

それで7とヵwwwほざいてるww

んでその先生が野球部の糞でよー

野球部のやつわ10とかついてて

俺よりも遅いのに。

マジなめてるww

それで評定平均?名前あってるかな

それが5.5だった;

サッヵー部の先輩で9.4の人がいるwww

あれわマジ神ってるw

次は6とれるように頑張らないとな;;

まぁ夏休みの予定表をもらったんだヶど。。。

休みが8日しかないwww

しかも試合が22日もある;

それで一日に3試合とヵの日もある;

残りわ練習と。。。

これわひどすぎるよーー;

宿題とかいつやるんだよww

まぁ、夏休みが終わったら

文化祭があって、9月の最後の日~3泊4日で北海道ww

デュムに会えるかな♪

とりあえず、宿題おわらせて部活がんばろ;

よっしゃwメイポw

といっても、一ヶ月さぼったからSSも多いw



124レベ


124レベになりましたwwww

ボフcの目の前でレベUp b(・▽・●)


qcレベUp


あー

これ見ただヶでイライラするな

2時間かえせよ

はーうぜ


イベント


めっちゃ重かったwww

-30%とか泣けるわwwww

証cがPgで自殺繰り返して

経験値が1kくらいしか入らなかったとヵwww

マジ笑えるw


ヴァルのサブ



き・も・い


21レベ
スピアマン
ハゲ
眼鏡
怒った眼鏡


現在でわ51レベですwww

本当なら53レベでーす。。。

髪の毛をランダムしたら、、、またこのイジメw

女の子でこれわひどいwww

でもシーサーの彼女だし好みの髪型になれてよかったー♪

ルディクエわ35回して眼鏡もらったら

Strが良品だったwwwwwwww Mpも良品

しかもこれで歩いてると、

よくからまれるwwww

でも彼氏いるからダメーとか言ったりしてるwww

そんでこれがうけるwwwww


ドライヤーしてくる


こいつwwww

ギャグセン高いwww

いつもどおり5分以上して戻ってきたら

おそ!とヵ言われた;;;


ヘアバンド


これわひどいな。。。

ネクソンも最近、調子のってるから

ボフcに頼んで殺してもらわないとなww

あと、pもネクソンに取り返しにいこう!

あれの犯人わネクソンだぁ!

みなぎりドリンク


この報酬いいねwww

でも俺、雑魚だヵら使わないww

上級黒水晶

初級を2個やったら

こうなったwww最高ーーーー

タクシーがない


誰だよwwwwwww

早く戻って来いよwwww

この後、ラグって落ちたのわ言うまでもない。

攻撃盾30

ドロったwwww

60%書もドロって

攻撃盾60も出たーーーーと思ったら

体力顔だったwwww

まぁ30%の盾わTsで600pくらいで売れたヵらwww

ここで今度から狩りしようかなw




バグ?


これわダメでしょwwww

兄弟ってばれちったwwww

周りの人うけてたしww

いやーーーこれわすごかったなあ


あれ。もうSSないや;;

まぁ夏休みでメインわ130レベで

サブもちょいと育てていきたいですww

あとギルクエもたくさんしたいwww

今度、ギルの職位名も変える予定だヵら。。。w

よし!さっそく狩りするぞー

今度わ一ヶ月たたないように

更新がんばります!


テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
