

日記始めました。

メイプル日記始めました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
李で65レベの投げ族キャラです。。
応援よろしくねw<`~´>
 次回から画像取り入れていきますヽ(^o^)丿

コメントの投稿

非公開コメント

これから

どんどん更新よろしくね☆彡

遊びに来たよぉ~~w
ブログ開設オメデト(^_^)∠※PAN!
どんどん更新してね楽しみにしてるよw
私もリンクしておくねぇ~♪

こんちわ☆彡

プログの設置おめでとう御座います♪
更新しましたら、ギル告知(^-^)/ ヨロシク~~ 
では、また遊びに来ますね♪

更新もコメントも少ない;;
プリ→ビショ予定なのでよろしキュ☆
プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
