

まんcと狩りまくった~

今日はサブでカラス狩りで80%貯めたw

30%書出た~~と思ったら兜防御だった;
もっヵぃ30%でた!!防御・・(;_;)/~~~

・・・

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

んでメインでゃって。。まんcとアイスドレイク狩りに
行きました(^^ゞ

まんc3次してるヵら強かった;

20070729002444.jpg


んでドレイクめっちゃヵわぃぃし~(・。・;

20070729002423.jpg


んで15%貯まった~(^。^)y-.。o○

の後にサブで忍耐しょぅとしたら睡魔。。

20070729002503.jpg


明日サッカーの大会ぁるので頑張ります(-。-)y-゜゜゜

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カラスで80%!頑張ったねw
まんぱちsの攻撃強そう!!
それにまんぱちsの目つき色っぽぉ~~~ぃσ(´∀`●)ァタシ悩殺されそぅ[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
大会\(*⌒0⌒)bがんばっ♪もうすぐ引退試合でしょ??
ギルクエの日程まだ決まらないの??もし誘えればギルクエ少し知ってる友達連れてくねw

大会ガンバww♪
ドレイクってかわいいよねwww


プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
