

書ゃっと成功

最近は悪い事バッヵし;;

期末テスト155人中129位だた;

北辰も偏差値44、8(・。・;

ゃべぇぇ~~

書に30%貼ったけど5回連続失敗で;;

狩りしヵしてなヵったヶど・・

次こそはと思って貼ったら・・

20070729200023.jpg


\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ハッハッハ(^。^)y-.。o○

ざま~みろ<`ヘ´>

明日には68レベにします(^^ゞ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今受験生にとって一番大切な時期だから…勉強も(´p・ω・q`)ガンバよ!!
北辰模試この辺でも首都圏受験する人ゎ受けに行ってたっけ…
何事にもストレートなガーゼムs成績もストレートに晒してくれますなぁ~^^;
まぁトニカク頑張れ!!勉強ねw
仮引退しても待ってるからさぁ~時にゎ勉強のみにがんばる事も考えてみれば??

ほんと災難ですね
何処の高校行きたいかしらないけど勉強しといて損はないと思いますよぉ
プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
