

3次しちゃった~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最近ゴーレムとヵで狩るするように

20070804213126.jpg


んで新しいクエとヵいっぱぃしました(-。-)y-゜゜゜

20070804213117.jpg


これで歩いてたらNPCとヵ言われたし;
んでヘリオス塔で狩するため寝ないで夜の3時まで狩りして
その後朝の9時まで狩りしてシールド狙ったヶど;;

でねえええぇぇぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
んでそこで経験値50%貯まってレベUPしたww
そしたら70レベだった~(^。^)y-.。o○
すぐ3次試験受けに行ったら闇のクリスタルいるので
一個1.2mでフリマで購入し問題に挑戦しったヶど;
2問目で間違えて(・。・;
もっヵぃクリスタル購入<`ヘ´>

ゃっとの思い出3次できました~
うり坊のクエゃったヶどうり坊自殺しいにくし・・

まぁ早くビザしたぃです

ギルクエは夜の6時~6人Inしてたらゃりたぃと思います

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

3次( ^-^)/:★*☆オメデ㌧㌧♪
新マップまだ行った事ないんだけど変身できるんだぁ~!!!
朝の3時まで狩りって!!3時まで勉強しましょぅ~~( ̄∀ ̄*)
明日のギルクエお出掛けするから多分6時帰れないかも・・・(´Д⊂グスン

3次おめでと~これからもがんばってください。もうイヤリングのこと何とかなったんで役に立たないだろうけどギルクエできます

るるc>レベ上がったらビジャスょろww

雑魚c>ギルクエ人数揃わなくてごめん(・。・;

なべちゃ>もどってこぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まんc>夏休み中にパパン狩りしょぅね

ピロc>また狩りしょぅね(^。^)y-.。o○
プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
