スポンサーサイト


ギルクエしたょヽ(^。^)ノ


今日は飯食った後ににInしたら6人。。
まてょ。。
おおおぉヽ(^。^)ノ

ってことで行きましたw

一回目。。。石叩くのがうまくぃヵづ(・_・;)
二回目。。。石のとこでキリc落ちる;
三回目。。。石初クリアwで俺が落ちる;;
四回目。。。忍耐の槍でたヶどなぜヵ拾えず遊んで終わり

まぁ楽しかったね(^。^)y-.。o○
んでその後ウッドマスクとヵ狩り SS取れないでごめ;

暇になったのでカクレンボ大会しました~w

優勝したのはバジルcだったw500kぉめでとヽ(^。^)ノ

まぁまた今度ギルドで遊びましょw
ギルドに入った人もょろしく~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

20070816023551.jpg

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あー・・・!槍ゎジャンプしながら拾うんだよぉー(´;д;`)役に立てなくてゴメンネーー;;

やっほw

お初

初めまして。 ガーゼムちゃんw

またやりたいゾ、ギルクエw

次頑張ろう(・ω・)

ギルクエ楽しかった~また誘ってください

バジルc>優勝ぉめでと~~wまたゃろぅねw

チカc>今度一緒に狩りぃっぱぃしょぅねヽ(^。^)ノ

るるc>今度一緒に参加してね~(・_・;)

ルンc>ゃほwww

ゆづみc>ぁぃょ(^。^)y-.。o○

キリc>塾忙しいなら無理すなょw

水色c>勉強以外何でも聞きなさぃww

雑魚c>ギル員紹介ぁりがとねヽ(^。^)ノ

今日はありがとうございました♪
また来ます・3・/

ギルクエ誘ってねー!

おーっす
プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
