スポンサーサイト


疲れたょ~(・。・)

今日は朝7時に起きて12時までサッカーの練習。。

その後に6時まで友達と遊んだ~w

そしてやっとIn\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今日は友達15人Inしてたじょ~(-。-)y-゜゜゜

暇だったのでクエストしました。
エルナスヵら歩いて・・遠い<`ヘ´>
火ブルの弱い奴を100体倒すのに1時間近くかかりました;
そして報酬がガイアのマント黒~
ヤッターヽ(^。^)ノ
その後歩いて帰った(;一_一)

ここ3日の間で転売で30m稼ぃだ~
ヒヒヒ(*^_^*)
ごまごま空も1.2mで買ったw

SS取りたかったけどしばらくお待ち下さいってでた;
ごめんね(--〆)
次は取れるょぅにするのでょろしくね(^。^)y-.。o○
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

転売で30mって凄くない!!
私もメイポのSS使えないから↓のブログ見てフリーソフトダウンロードしてソレ使ってるよwやってみて

http://ehehe.blog20.fc2.com/blog-entry-88.html

わざわざ ぁりがとね~(^。^)y-.。o○
凄いだろ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちょww
30mってwwwすごいなww

俺もそんくらい手にはいればなぁww
プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
