スポンサーサイト


リアが忙しい;

はぃヽ(^。^)ノ ぉひさねw
ブログコメント嬉しいですw返事書いたのでょヵったら見てw


んで メイポ~~

まずは最近チカcレベUPするの早くてwねwww

20070823095017.jpg


んでカラスの羽交換したり楽しかったww

20070823095029.jpg



初めて書も貼れることできたし~w

20070823095037.jpg



そして最近Inしまくりの魔c
地球防衛軍まで手紙渡しに行くのに手伝ったりw

まぁ楽しかったょ~~(^。^)y-.。o○

これヵらもょrしく(・_・;)


20070823095100.jpg


るるc俺の変じゃね;;?
加工詳しく教えてくだし~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆今回は画像失敗したヶど。。。


気にしないでねヽ(^。^)ノ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

画像切り取れるようになったんだぁ~!?
なら次のステップゎ簡単だよw
ペイントで加工してる?
キャンパスの大きさが大きすぎるから余白が出来てしまうんだよw
変形→キャンパスの色とサイズ→幅と高さの大きさをもっと小さく設定してみて~♪
分らなかったらまた聞いてねb

そういえば早いですね~明日から僕もがんばります~

こんばんわw

レベ上げ私も頑張らないとー;;
でもあんまり触ってないー(T^T)

またinしてたらよろしくですーvV

おととい久しぶりにインしたらギルメンがかなり増えててびっくりした^^俺も今年は修士論文書かなきゃで予想以上にリアルが忙しくてなかなかインできないけどよろしくです^^v

サブからトモロコ送ったんですけど・・・
あまりINしないから・・・
メインから おくりますw


また最近IN出来てないなぁ~アタシ・・・orz
頑張らないとww

PC壊れてIN出来ないってご連絡お友達ヵらいただきました;;
早く直るとぃぃね(πーπ)グスグス
まぁPC壊れてる今のうちに勉強しちゃえぇええ!!(*´∀`*)ヶラヶラ

るるc>ワザワザぁりがとね~~w次ゃってみます

チカc>またカラスねw

雑魚c>3次ぉめでとヽ(^。^)ノ

スティッチc>無理にゃらなくてもだぃじぶww

あいc>修士論文ってゃつ何だ??ガンバw

なりc>PC壊れててInしてなヵった;

ゆづみc>orz(・_・;)

るるc>ご報告ぁりがとねb勉強してた(^。^)y-.。o○
プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
