スポンサーサイト


ガーチャのSummer vacation


長かった夏休みが今日で最後だ(・_・;)


ぁ!!!宿題\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ってぃつものことで気にしませんw


まぁ夏休みの思い出はサッカーで県大会まで行ったことww

プール行ったりゲーセン行ったりファミレス行ったりww

ちょっとその辺のゃつ喧嘩したけど。。。
夏休みで5回ぼこしたなw(少ないほうだwww

まぁ今は美術の絵書いてますょ~~;;

ピカソですヽ(^。^)ノ

↑笑った人自分の絵見なさいょwwww

んでもって一週間PC壊れた(・_・;)

直ったからょヵったけどw

1万2千円ぁった金が1000円に;;

んで絵をゃるヵらまたメイポでねぇ~~(^。^)y-.。o○


コメントは長文で自分の夏休みの思い出書いてくれると
チョーーーーーー嬉しいねヽ(^。^)ノ長文www
スポンサーサイト

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

パソコンが壊れたんですね;;どうりでいないかと夏休みはぜんぜん思い出ないねでもすんごくうれしいことはあったよ具体的に3次した~~~ことですね宿題は・・・あまりにも終わってないので開き直ってやってませんメイポメイポの毎日ですでも僕以外の人はめちゃくちゃがんばってますねこれからもがんばってください僕はがんばる気0%ですが^^;

夏休みにその辺のヤツ5回ぐらぃボコしたって!!
どんだけ気が荒いのーーー!?( *^艸^)プププ

部活県大会まで出場出来て良かったね^^
ピカソの絵ブログにアップ希望~♪

確かに、5回も人をすなんて・・・

どんだけぇ~v-207ww

アタシにとっては・・・、
夏休みが羨ましいわ!!
社会人になると遊ぶ時間が・・・、まぁ時間は作るモノだけどねv-238(キモス)
ん~、そうだな・・、みんなが夏休みだった間は・・
仕事、仕事、仕事、仕事、仕事・・・・だったかなv-40v-40
マジ死んでた・・てか、今も充分死んでますがねwww
あ、でもプール行ったなぁ~、西武だけど・・ww

来年は沖縄v-233に行くし・・・
お金貯めないとナァ・・・・v-406v-233

ぁぁぁwww


夏やすみねぇ~~~




やっぱメイポwwww



@は・・・ガーゼムsにボコされた!?(うそw


こないだはwどもです^^



家でパソやりっぱなしですよ~~~~ww



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちかc>バイトとテニスわ大変だね;v-12

雑魚c>レベル↑早いょ(・_・;)ギルドで一番強いねw

るるc>冗談でも恥ずかしすぎて無理ポヽ(^。^)ノ

ゆづみc>も仕事ヵ;沖縄楽しみだねw貯金もしっヵりw

なりc>友録サンキュwwぼこしてねえよv-217

よろガーゼム初めての書き込みでーす。ガーゼムいろいろあり!!これからもよろしくv-218

七人c<初コメサンキュヽ(^。^)ノ
35レベぉめでとね~w
これヵらもょろsくw

x生命体です。                  PC 壊れて大変そうですね。ぼくも1回壊したことあって、1万札が飛んでいきました。かなり痛い出費でした。

またまた書き込みしまーす。最近勉強たいへんです。も~やだよー!!!

七人c<俺も塾で大変;お互い頑張ろうぜw

生命体c<だぃじぶヵ?w一万円ヒラヒラーって;ドマw

思い出した!!!!   

夏休みの初めのころ・・・千円を父さんにもらってさー宝くじ買ったら・・・一万円当たったwwww  
 

そのおかげで 5000円は貯金w
残りの5000円はメイポのポイントで使いましたーーww   


それでやっと夢のメフィストの剣と目隠しと髪の券と・・・ガチャチケ買いましたw^^\\


とまあ
きままな夏休みでしたw

以上ですw

sennkyu--☆^-^¥

ぅっそ~!?メッチャ最高ジャンヽ(^。^)ノ

俺なんか(・_・;)

[オレも昨日先公凹したよーー^^
  
いきなりプリント突きつけてきて「やりなおせ!」とかいってきたもんでむかついてさー!


ついっwww

ボコっと腹にINしてやったら謝って来やがったw

まあ許してないけどー^^


皆から変な印象もたれたかなーー??w  


まあ僕は心が広いので一発にしといてあげたんだーー^

一発ヵ~w

自分クラィだったらマジで出来るんだけどなww
プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
