スポンサーサイト


ギルド員が増えたんだw

ぃつもコメぁりがとねヽ(^。^)ノ

ギルドに新しく入った人もw
ふうちゃん。ネギc。春c りんごc ょrすw

まぁサラっと行きますヵねw

20070917044011.jpg


チカと忍耐ゃったヶどwここが難しかったんだょな;;

クリアぉめでと~~w


20070917044030.jpg


そして新しく入ったりんごc また手伝うね;ww

んで~ふうちゃんとネギcで手下行ったけどまずくて;

20070917044048.jpg


ゾンママでも行くかって話してたら雑魚cと合流w
20070917044038.jpg


そして雑魚cネギcチームのドロ。。。ペット60%書;;

俺とふうちゃのチームのドロ。。。特になしww

でもゾンママヵら日でるらしぃんで狙いたいですwww

のぁとに~ふうちゃんと春cで

呪われた人形400個集め(・_・;)

頑張ったねw
20070917044043.jpg


その後 春cと ふうちゃと俺で提灯~~~~

60%貯めましたwんで気づいたら4時30くらぃ;

ぉゃすみ~~w


ふうちゃんガンで死なないでねw
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですまた誘ってくださいねそんで今日75になりました~それにゾンママから攻撃の書60%片手斧&弓出ましたー

よく・・・そんな時間まで^^;
おきてられるねw::

ギルドに誘ってもらえて嬉しいですッッッ^^
よろデス。
また、色々教えて下さいネv

4時まで頑張ったの!?Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
私引退しないからね…記事よく読んでよw
今度一緒に狩ろう~♪

ちょw
なんで俺がガンで死ぬんだ、

ガンでなんて聞いてない!

まったく頼むわー(´・ω・`)
呪われた人形でも使って夜な夜な

カーン・・・カーン・・・カーン

ガーチャ、呪ってyr・・・ブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ガーゼムs、チカs、今日はありがと~w

実はヘネシスの狩場以外でグル組んだのも初めて、あんなにお話したのも始めてデシタ・・・
タイピング遅くてごめんネ;;

2人みてたら、レベ上げ頑張らねば思いましたッッ!!

また、機会があれば狩りご一緒させて下さい。どこまでもついて行きます^w^

ギル誘ってくれてありがとう            学校あるからなかなかおそくまできねぇ       またゾンママさそってーー




  

雑魚c<75レベぉめでとwwまた河童ょrsw

なりc<子供じゃねぇんだヵらww

りんごc<ぁぃwまた手伝ぅねw

るるc<頑張ったぜw別に俺が強くなったら狩りぉねw

チカ<合いすぎだろwマックとビニコ頑張れwww

ふうちゃん<彼女とデート デート  ってヵw

りんごc<暇なときはまた狩りしょぅぜw

ネギc<ゾンママ行こうwギルクエもまたしょぅねw

コメント遅れてごめんねー;
呪いの人形集め手伝ってくれてありがと~^^
それと春cじゃなくて桜ねw

桜c<また狩りしょw 桜ねwww

どもw
プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
