スポンサーサイト


初めてのギルクエクリアww

最近SS不足だから皆の協力が必要で~すw

まぁ夜にギルクエしたんだヶどねwww

マズは普通~~~にww

20070922142549.jpg


んで回避999の敵とかキチィし;;

一人落ちでドマだったww

まぁ。のぁとクリアしてみたヵったので

友達のあゆにゃcと戯言c誘ってゃりましたw
っつっても友152プリとヵ149レベナイト。
@わ125前後だったので強すぎw

んまぁゃりましたww

20070922142539.jpg


途中に戯言cが酒みたぃなのとヵ持ち落ちして;;
難しくなったヶどなんとヵクリアw

でもその後一人落ちて;;マィドンだぜ;;

皆明日平日なので寝ちゃって最終的に俺と相手5人だったw
俺も合流してゃりました~w

んでボスまで行ったヶど死ぬのゃだヵら外で待機w

んで無事に終わりました~w

ボーナスマップわ包みゃ書が出ると聞いたけど皆0だった;;

GPも690になりwwwwwww初の3桁だぜww

次回は暇なときに皆でゃりましょwww

@追放されてたらブログに書いてくれれば戻すので;;
まぁそこんとこお願いねw


































































































ぉまヶ


20070922142606.jpg

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギルクエクリアおめ~僕は攻撃50のビートル作れました^^76にもなったしまたギルクエ誘ってください

あ~あギルクエ最後までしたかったのにさいごにおちてさいごまでできなかったなあにしてもむずかったなあ またひまなときやろうねがんばるよ~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギルクエクリアってすごいよ!!!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
私なんていまだに全然わかりませーーん^^;

★ギルクエクリア★おめ^w^w


今日も、颯爽と現れたガーゼムsに
いッッぱい助けてもらいました!!!!
これからもよろデスv

私もレベ↑て、いつかギルクエに参加できるように
ガンバリま~す。

ギルクエって色々あるんだ~

なかなかIN時間とか合いませんが
地道にLV上げてるんで;
その内ギルクエにも呼んでちょ

ぉまヶc<バイト二つ頑張ってね~~w

ふうちゃ<元気だな; ラブラブぉめでとwww

雑魚c<76って;もぅ80だったりww50ビートルすげぇ!!
俺のなんて;;早く100レベ頑張れ~~~

ネギc<深夜までゴメンチャィ(・_・;)またゃろゃろょろ。

るるc<メインのギル強いじゃん!!ブーb

りんご<誰でも参加できるぜ!ヒッヒヒーPCだぃじぶ?w

ボンc<地道ヵぃww夜行性だヵら寝不足注意ねw

皆コメントぁりがと~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

俺も早くギルクエとやらに行きたいです;;
新入りのナイトメアです
よろしくお願いしま~す

ナイト<コメぁりがとw今度一緒にしょぅねw

うあけにお客さん多いねw
でも・・・
ギルドのHPなんでfc2にしなかったの?

なりc<ん~ゃりヵたが分からなかったぜ;
プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
