スポンサーサイト


ギルドHP作りましたょw


最近更新しなぃでごめんちゃぃw


まぁHP=ホームページ作ってたのょ~~
ゴメンネーゴメンネー(・_・;)

まぁここのブログの←にリンクってのぁるヶん
そこの↑にひっそりガーゼムと神の領域ってのぁるヵらw

そこポチヵって押すと見れますw

んで今ギルドイベント開催中ナノで新着情報読んでねw
掲示板にも書き込みしてくれょ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まぁ新着情報見れば分かるのそこでょろしくね(^。^)y-.。o○
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

さっそく、HPいってきたよ~♪
イベントがあったりと工夫いっぱいで、
この先楽しみ^O^v

イベント、自信ないけど・・がんばるからネw

もう少しで40です。今日明日で40にするのだ~!!!がんばるぞと
あとガーゼム75おめ~オレも早く70になりたーい

お絵かき掲示板に投稿させてもらいました~下手だけど僕もがんばって狩ります

こーん^^  一応コメしときまw            メンテナス延長・・・ウザぽ!!!       退屈だあ!!!!!!!!!!!

ガーゼムs! このギルに入れてくれて        ^-^¥アリガトウ☆!                また手伝えることがあったらいってけろーー^^

HP作ったなんてすごぃね!!
早速訪問してみよう~っと~♪

えと親にみつかるまえに急いで・・・・ゲーム禁止になったんで詳しい事は復帰後に、では見つかる前に終わります

ゲーム禁止・・・可哀想;;

思ったんだけど・・・俺存在感無いような・・・;;

りんごc<お絵かきぁりがとね~w また見てくださいw

七人c<40レベぉめでと~w たまには早く寝ろょww

雑魚c<スライム面白いぞww また暇だったら遊んでw

レイc<俺もメンテ長引いて塾行った;マジ暇だったw

るるc<訪問サンキュヽ(^。^)ノ どぅだったヵな?w

雑魚c<なぬ~! んじゃハロゥィンまでにcome back!

レイc<レイcも禁止になったらぅヶるなww

存在感ヵ~w まぁジキジキUPすんじゃね?www

今日入りました
ネギさんに紹介してもらいました
LV低いですけど ヨロシク\(^_^)/
がんばりますのでお願いします;;

皆さん今日で抜けま~す神の領域のみなさんおせわになりました。いままでありがとうございました。

幹c<ょろしく~w分からないことはギル員に聞いてねw

ネギ<また戻ってこぃょ(・_・;)それだヶだ;

ネギさんいなくなるんですか
あの人に紹介してもらったのに残念w
戻ってきてください!

オレはゲーム禁止になったら死んでやるぅぅぅぅぅぅぅぅって
おどしてやるぜ!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと何も出来なくてスミマセン↓↓
次もがんばってこんどは成功させるので



また呼んでください



おねがいします;;

ぃゃぃゃww

また呼びますょw
ぜひ参加してくださぃヽ(^。^)ノ

ひさびさです!!! 最近模擬試験がありいそがしいですですよ!!
しかも明日もあるんです
たいへんです!!!メイプルわ来しゆうのいつかやるとおもいまーす

INするの待ってるねw

3日間テストありま~~すw
INできないかもしれないです
これヵらはギルクエ参加できることが増えるんで


是非呼んでくださいですw

テスト(・_・;)

ギルクエ来て来てww

新入りですが、よろしく

ふっちーです。弱いですがよろしくお願いします。

昨日はギルクエができなかったねw
またyr
プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
