スポンサーサイト


一ヶ月もサボってゴメンネ(・_・;)


 まぁ受験生ってこともぁって塾を習うことになったヶど
 
 大変なんだょ(・_・;)

 まぁ自習で1時間行くと100円貰えるってことで行ったら3000円貯まったぜww

 まぁこれからもIN落ちるが皆~俺の分まで頑張れゃww
 
 最近はミスチル好きだヶどAAAも好きになってしまった~~w

 皆は何の歌手と曲が好きですヵ?ヽ(^。^)ノ

ょっちと狩りw
  

 守護は何か抜けたヶどまぁ今月は皆と狩りしたぃので
 
 誰ヵ誘ってくださぃねww
守護と狩り



スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

自習行くと100円ってΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
受験勉強がんばよ!!
SSの端が白くなるのゎ
変形→キャンパスサイズでキャンパスサイズもっと小さくしてみてねw白くなくなるからねw

勉強、頑張ってるんだね!!!

最近、歌あんまり聴いてないな~~~
「AAA」の歌、また探して聴いてみますww

昨日は、クエ手伝ってくれてありがとうv
助かりました^w^

守護sは、リア友のギルドにいくって言ってました。
土曜の朝かな? なんか[ギルド告知]って出たけどなんだろ?
なぜだか言うの忘れてました。
スミマセンです↓↓好きな歌手ってかまぁ「新垣結衣」は好きですネ!「恋空」とか感動したし、掲示板にも色々とね、これWiiでやってんでめんどいからこのへんで•••…•••…

るるc<るるも勉強頑張れwww 小さくしてみるねw

りんごc<暇人だヵら呼んでくれれば手伝うよww

幹c<「恋空」見たの?w ってヵ何でwiiなの?ww

LOVE ガッキー

これもWiiで悪いんですけど•••
PC週2~4回親に没収されてるんで、PCで書き込みできないんですよ(笑)
んで最近は書き込み重視ですね☆
で「恋空」はよかったでしゅ。
「君空」もよかったヨ~!
はぁ~~…やっぱWii疲れる

受験勉強がばです(僕も期末テストが近なにもしてないだったーーうううアアああああ嗚ああ嗚呼嗚呼ああああーーーーーー。・・・・・
最近キキョウ狩りに専念してます。(そしてキキョウにやられました。経験値が大幅ダウン  きついぜ   

幹c<恋空わ彼氏と見たの?ww
    大変な書き込みぁりがとねw

生命c<んじゃぁ~~勉強頑張ってヽ(^。^)ノ
     今度狩りしょぅぜww

当然!!
彼氏いなきゃ見に行かないです。

だょな~~w

彼氏わカッコィィの?w

突然ですが・・・最近あまりにもINできないんで(INしても1週間に午後3時~4時・・・)ギルドを脱退することにしました今までながかったですがありがとうございましたこれからも頑張ってくださいm(_ _)m

3連休はメイポだけでBLOG見てなかった
彼氏は最近カッコ良く見えてきた。
で、メイポの彼氏は北海道で家結構近い。
中2って言ってたから高校かで会ったら毎朝味噌汁作ってって言われちゃった……です。
またWiiです。

雑魚c<何で抜けんの? 別にINしなくてもぃぃょ
    とにかく@で戻って来いww

幹c<結婚式まだヵ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
   なら家に行って味噌汁作っちゃえ(^。^)y-.。o○

勝手に抜けてごめんね~(・ー・;) また今度会ったら一緒に狩りしようね・3・

そヵ(・_・;)

もぅ気にしてないからぃぃょww

過去最大のピンチ到来!!
なんヵメンテの@でしたが・・・
なぜかメイプルストーリーのデータがありませんって
どうしよ?    (暇だなぁ

ゃばぃじゃん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まぁ再ダウンロードすればおkだと;;;

エリアボス出たから皆でゃっつヶたぃねw
プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
