スポンサーサイト


ダウンロード出来ない;;


まずはリアだww



テスト終わって帰ってきたのだが;




























5教科で167点だったぜ;;;

前回より50点クラィ落ちて昔より200点クラィ落ちた;;

まぁライバルにわ3点差で勝ったがぃぃヶど

国語41点なのに51点になってたw ラッキーヽ(^。^)ノ

でもその10点引けば負けてるけどな(・_・;)

先生にわモチ言ってないょw

音楽はメッチャすげぇ92点ww

3教科の合計点数クラィだぜw

んで一文字書くの間違えてなかったら98点だった~~

まぁ5教科頑張れ!!って思うよなww それわ言わないでb

最近は遊んで勉強してなぃヵらャバィんだヶど

私立の確約なんとヵGETしちゃった!!!


内申の9教科の合計はわ24だヶど1がなヶればおkだし


偏差値の2回の最高の平均が47で50必要なんだけど。。



サッカー部で+2 県大会出場で+1で50で


50~もらぇるのでマジぎりぎりだったw (消しゴムもらったしw)



まぁ確約ってのはぁれば入りやすくなるもんでテストミスしなヶればおkだろww


後は公立のための勉強なんだが大変だw


公立行けばmyパソ買ってもらえて 小遣い5kになって


最初にボーナスヵな? 10万くれるww


私立だと全部なしで携帯解約で小遣い2kで。。


家出してもぉヵしくなぃょなw


だヵら頑張ってるのねww





そしてメイポだ。。。





INしょぅとしたら出来なくて;;


俺ッチさバヵじゃん。。分かんない訳www


とにヵく新しくダウンロードしたヶど出来なくて;;


したヶど初期画面にメイポのが増えただけで出来なかった(・_・;)


皆はINできてるヵ???


詳しく教えてくれると嬉しいんだが


誰ヵ教えてくれ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


後。エリアボス倒したぃしww ごまごま黒とヵ欲しいから早くINしてぇなw


まぁ日曜日に北辰ぁるので頑張ってきますねw


SSわ画質落としてて乗っけるのは微妙と思ったヵらゃめた;;


もぅぃっこ。。何で皆はPC軽いの???


ゃっぱウイルス防止の入れたらメッチャ重くなるょね??


どぅしたらぃぃと思う??


まぁコメょろしくお願いしますw (長文でごめんなさいねww

ギル員の人見たらギル員にブログ更新伝えてくださいww

@ギルド状況やメイポのことぃっぱぃ聞きたいな~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウチも、重くて重くて•••
しかもごまごまのヤツでた時に
なんかIN出来なかったし最悪で
けどなんかダウンロードしたらINできたよ^^
Lvも↑↑まくってるからガーゼムsに追いついちゃうかも•••
ガーゼムsが来るの1億年と2千年くらい待ってるね
頑張ってください。(ダウンロードを

俺の寿命わ30才ぁるヵわかんないぞww
ぇ?ゃっぱダウンロードだょね?w
それって一回画面にあるメイポの家みたいなの消して
普通にダウンロードすればおkだょね??
追いついたら一緒に同じくらいの敵を狩りしょw
俺がINするまでに77レベょろしくねw

あたしも、すぐにはダウンロードできなくて、
まず今までのをアンインストールしてから、
新たにダウンロードしなおした><

重くて、時間かかって泣きそうになったよ><。。

あたしは、49LVのままのんびりやってますww
(最近、サブが40LVになったのだ!!)

りんごcわ出来たのか!!

俺とまた提灯行こぅょ~~ww
そんで早く強いとこ行きたいねヽ(^。^)ノ
今ギルドドンナ状況ですか?ww
早く復帰して皆の手伝いしたいヵらな~w

誰かレイsに
掲示板じゃなくてブログにコメしてって
伝えてくださいw

いまレイsに伝えたょ^^

そして、ふられました><
彼氏募集中です!!
誰でもいいので、誰か紹介してください。
ってか、もう彼氏ギルドの人でもいいので……
よろしくお願いします。

幹cへ^^

幹cドマだ!次がんば!!!!!

いい相手を見つけなよ~~~~^^

幹c<レイcに報告ぁりがとww
ギルドわ皆~彼女募集してるょ
まぁ俺らはプライド高いからねぇ~
ぅっそww

レイc<HP使うときはブログで書くからww
ってヵINできたのヵ??

皆<アンインストールしてそれヵら公式サイトで
ダウンロードでおkだょね??
出来ないから間違ってるヵ間違ってそうなとこ
詳しく教えてくださいw
小さな情報でも良ぃんで(・_・;)

www

ブログ使ってこんなこと書いていいのかな?

こんなことって???

こんなことってのは(www)のことです。
本題は、今日奇跡が起こったょ~~
ふ~cさんと桜通sに会ったってことです。
桜sが女だったのも驚いた!!
桜sに迷路誘われたんでいったら~cさんINみんなで迷路やったよ♪
初めて会ったけど楽かったよ~^^
また一緒に迷路とかやろ~ね~
IN待ってるよ

桜cとふうちゃヵwww(カップルねw

俺もサブでINしたら迷路ゃろぅねw

•堕ちちゃった。
•スミマセン
•親にバレて線を抜かれた。
•ホントスミマセン><
•明日また誘ってください。
•Wiiはバレたら没収されるかも•••

ゃばぃじゃん!!

まぁこっそり頑張ってヽ(^。^)ノ

しばらくPC開いてなくてガーゼムsのブログ見てなかった!!
で?今ゎIN出来たのぉー??
メイポアンインストールする時ゎねスタート→コントロールパネル→プログラムの削除追加→maplestoryクリックして削除しないと完全に削除できないから気をつけてね~
完全に削除しないとPC重くなるよぉー
アンインストールした後再インストールしてみてねw
私立決まりそうでヨカッタね^^

でヶたでヶたヽ(^。^)ノ

ってヵメイポ結構重たいしww

私立決まってょヵったょw 後は公立だw

えぇと
友入れました  (リアね
文字打つのは遅いそうですがよろしく
ブログあるって言い忘れたです><

リアなんヵメッチャ大歓迎だぜwww

友にもブログ訪問ょろしくヽ(^。^)ノ

今までホントありがとうござした。
新しくギルド作ったんで抜けます。
スミマセン><

プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
