スポンサーサイト


俺のクリスマス

レイc

最近は塾に入って大変です;;

なぜヵと言うと。。冬休みの間だけで96時間塾がぁる(・_・;)

死んでるねwwww まぁ高校わ行きたいとこ行く為頑張ってまw


んでメイポだヶど;;;

メインわ79レベでサブわ56レベとまだ微妙ですb

まぁさっさとレベぁげてるヶどねw


雪だるま


ここのボス結構強くて疲れたぜwww

なんヵ特にぃぃことなかったしヽ(^。^)ノ


レイと飾り付け


んでレイcと飾り付けしたヶど;;まぁ楽しかったなww

カウントダウンわメイポのギル員とヵ友達と飾り付けしながらする予定ですww

んでこの時期と言えばクリスマスだょ。。クリスマス;

俺はクリスマプレゼントなんヵ貰ってなく悲しくすごしてました;;

今年は何もなぃってヵ勉強でさらに嫌なクリスマスヵな~~

って予想だったなwww

そしたら;;ぃぃことだらヶだったw


1つ 新入りのアーサーヵらサクチケミニw
2つ じいちゃんばあちゃんから1万円w
3つ 塾の先生がサンタのかっこぅしてシュークリムくれたw
4つ 次の日も同じ姿でエクレアw
5つ レイが提灯誘ってくれたw

もぅ最高だったぜ~~

@アーサーこれからもょろしくねww

ってヵSSまだ上手に貼れてない;;→のほぅが記事保存すると
見えなくなる;;るるc教えろゃ~~w

ぁ~~この前ネカフェ初めて行きましたw

なんヵマンガぁるしジュースぁるしPC2台ぁって6時間1700円だったww

経験地も貯まって楽しかったな(^。^)y-.。o○

今度p補充するヶどなんpがぃぃと思う??

あと皆のクリスマスわどぅだった??

まぁいい人も悪い人もお年玉がぁるさww










メリークリスマス
aaaaa.jpg
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

塾一杯で大変そうだね!?
けど塾だけで満足してないで自主学習して塾で習った所を自分のものにしなきゃだめだよーー( *^艸^)
ところで、受験生メイポやってる場合じゃないでしょぉーー(*u_u)!!
とにかく勉強\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
SSだけど右側が切れてしまうのゎサイズがおおきすぎるんじゃなぃの?
どうしても大きいサイズ使いたかったらSS貼る時サムネイルの方を選ぶとクリックで大きく表示出来るようになるよぉ~やってみてねぇ~v(*'-^*)-☆

リンクしたんでリンクョロ

お久しぶりです。
風邪ひいててIN率激減;;
やっと復活したので正月休みは、メイポづけの予定です!!
でも、今サブ子にはまってて、LV31なのにメインになりつつある><
りんごではなかなか入らないかも・・・
INしても、なんか倉庫になりつつあって、武器取りに行ったりするだけで、すぐ落ちてるし><。。。
あれだったら、ギルからはずしてもらってもいいので、ガーチャのいいようにして下さい
ここには、ちょくちょく来る予定なので、よろしくねv
 
クリスマス、楽しそうw
あたしは、雪だるま倒すとこみたことないぉ><
おいしいの??

ども~新入りの吹雪です~。
いれてくれてありでした!
ちゃんとINできるようにするんで^^
ではでは、今後もよろしくお願いします^^

はよ3次しないとなぁ・・・;w;

ちゃす!!^3^   

やべえ;アーサーcにおいつかれるぅぅぅ;;; 


でも、がんばってガーチャにおいつくぞぉぉぉぉ!!!

まっててね~><;

新ギル員たち~~^^よろしく~~~^^

毎日Inよろピクミン~^^

すまんすまん;;りんごcに聞きたいことがだれかとある;

結婚するの~?いやさ;ログにかいてあったから;りんごcかな~~~って思って;内緒もしくわカミコよろピクミン~~^3^

結婚はしないよ><
あの、ログは別人です!!
あたしもあの時INしてて、「えっ、あたしだれと結婚するんだ!?」ってビックリしたもん^@^

誰か、いい人いないかな~
辻斬りみたいな、プロポーズはあるんだけど><。。。

るるc<最近るるc見ないね;;w
 勉強もそこそこ頑張るw~でもメイポのほぅが。。

りんごc<風邪なんてレイに移しちゃえw
 ならそのサブっぽぃほぅでギル入る??

吹雪c<暇なとき狩り手伝うでwこれヵらも
 ょろしくねヽ(^。^)ノ

ォバヵレイ<笑わせるなw 俺に追いつくなんて
 2ヶ月早ぇんだょww

りんごc<りんごcじゃなくてょヵった~~ww
 ってレイがw

アーサー<まさに神だなw
 これヵらもょろしくねww

;;;;;;;;;

みんな結婚してくぅぅぅぅ;;
ガーチャ俺たちいつしますかぁ?
いつでもいいんでじぇ^3^

@さ~><  金欠から助けて~~~~~~~~;;

;;;;;;;;;

みんな結婚してくぅぅぅぅ;;
ガーチャ俺たちいつしますかぁ?
いつでもいいんでじぇ^3^

@さ~><  金欠から助けて~~~~~~~~;;

間違えて二回おしちゃった;;テヘっ><

レイと結婚(・_・;)

金欠ならガシャしろwww

ガーチャとラビュラビュします^3^

ガシャいいの出るかなぁぁぁ~~??
プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
