

66レベだじょ~

今日は経験値が@15%だってので迷路することに。

昨日武陸で落ちたのでそっヵら船で1分。。

Maple0001.jpg



そしてルディに着いてさっそく迷路<`ヘ´>
(そしたらまたSS機能変になって取れなくなった;)

そして。。。

やっと66レベ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ゃたw(^。^)y-.。o○

血スノ出たので600kで颯爽cに売りましたw

明日から期末テスト勉強;

大会が今月で2つ;

7月のすぐ京都・奈良;

大変(・。・;

まぁin率悪くなるけどすぐもどるヵらw

ょろしくw  とヵ言ってinするヵも(--〆)

ギルドに変な人戻ってきてょヵった(-。-)y-゜゜゜


コメントの投稿

非公開コメント

66レベ(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
大会にテストに修学旅行と忙しぃねぇ~
テスト勉強\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

遅れた;;;
ごめん;
ってことで頑張ってコメしていくね~w

テストガンバ~!!!

66LVおめでとぅ~~^^
俺ももうそろそろ修学旅行だww
まぁともにがんばろww
プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
