スポンサーサイト


あけぉめ(^。^)y-.。o○

デビクエ


最近はデビクエにメッチャはまりましたww

んで頑張って50回クリアして帽子GET!!

SS撮り忘れた~~~;;まぁぃっヵw

ギルドの皆で帽子かぶりたいねwwww

んでデビクエの後に拡声器でギルドの似た名前がぁったので;;

話し合いに行ってきたんだょなww

まぁ頼もしいアーサーが解決してくれてょヵったんだww

んで俺はレイとおしゃべりしてた;;;

こぅなります


レイわこれ分かるよね?ww

まぁ最近ギルド楽しいねw

次はギルクエクリア出来るメンバーで行くので;;この前はごめんちゃぃ;;


今年もょろしくヽ(^。^)ノ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うひゃ~ 満塁www

あけおめ&ことよろ
なんか、知らない人いっぱいでびっくりした!!
男の子、同士で楽しそうだな~~~~v
最近、サブで入ってっても、「神の領域」のギル員がウロウロ・・・
笑いかけると、何だこいつって顔される><
でもこの前、ガチャに笑いかけたら、ガチャは笑顔を返してくれて!
ばれた??かと思ったけど違ったみたいww
サブ子は、まだヨワヨワなので苦労しています;
MCばっかしています。

このキャラに自信がもてない><

ひさしぶりですね←
リンクしときますねw
http://56321.blog113.fc2.com/
時々遊びにきますね(´・ω・)

明けましておめでとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ
デビクエ楽しそうだね!
ギルド楽しそうでぃぃねw
受験勉強も\(*⌒0⌒)bがんばっ♪よ!

アーサー<ぉヵげで殴り合いにならなくてすんだぜw

赤c<テレビ見ながらメイポゃってるなwwww

りんごc<まぁブログにわチョコチョコきてくだしww

レイc<しんじゃえぇ~(・_・;)

ぅわ;;漢字ょめなぃ人<リンクさせてもらったw
    悪趣味はほどほどにしろってww

アーサー<↑ヵら言うって;;レベ↑じゃんwwブw
    mjでデビクエ150回しょぅぜw

るるc<上げ逃げなんて最低だぜwwww
    るるcも勉強ちゃんとゃれしwwがんばw

もう前のINから一ヶ月たちました…
パソコンは未だ壊れたままです。
ギルドまだ所属できてるかはわかりませんが(脱退させられてるかな…)ガゼsのブログはかかさず見てますw
またそのうちINしたいと思います。
でわでわ

えぇぇwwwメッチャ久しぶり!!!

俺は引退したと思ってたけど;;
クレのボフcだょねwww
PC直るときにブログコメントしてくださぃwww
あとInしたら内緒送ってくれれば嬉しいぜ!w

アーサーc・・・><

オレやっぱりこのキャラが好きだぁぁぁ!

足りないところはアイテムで補うことにしたぜぃ;;

ガーチャ!!!オレは死なないぜぇぇ!!!


ボフs復帰まってます^3^

あ!とさっきトレード見たらダークメイトが750Pでうれていましたwwwwwwラッキー><

賽銭したら緑の福袋が出て、救命浮き輪もらえましたw
正直・・・いらね~~~~!!!w

ププwww
レイ一緒に狩りしてゃるヵら80レベはやくしてw
750pで売れてるのヵb すげぇぜwww

ガーチャと狩とかww 
-100年はやいぜぇb

アーサーcは幸せいっぱいだねw
プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
