

遅れたけど;;;w

最近になってビサなど参加したりww

ユニコ狙いにケンタゃw ガシャもぃっぱぃしてwww

まぁ一番はレベルが81になったことヵなヽ(^。^)ノ

アーサーに抜かれちゃったsけど(・_・;)

レベUP


んで遅れたけど。。

アーサー結婚ぉめでとww

ぃっぱぃ暴れたぜwwww

まぁ楽しかったy(^。^)y-.。o○

今日はMステスペシャルだ!!!!!

んじゃこの辺でwww
結婚式

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

81レベオメデト(^_^)∠※PAN!
そのうちビサ一緒に行こうよぉ~♪

http://www.yahoo.co.jp/

きてください!!

久!!

アーサー100レベぉめでとwww
ライバルだったのに~bb

るるc<ビサもケンタも行きたいな(・_・;)

プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
