

受験で忙しい;;ヶどInしまsww

今月は受験なのでブログ更新わしなぃヶど;;;

受験が終わったら更新しまくるので許して;

あとギルクエたくさん参加しr(・_・;)

もぅすぐでギルド50位だし(^。^)y-.。o○

ボットンも受験だが ぁまり頑張るなwww


あとギル員に癒cってもぅすぐプリになる子が来たしww(ぅっさくなったな~w

皆レベ↑頑張ってるね~ヽ(^。^)ノ


現在のギルドレベ1位わ。。。アーサーww131だっヶ?www


俺も春休みには100レベするょぅに頑張るが;;;


追いつかないぞ!!!



今度狩り手伝ってね~wwww





 後ねwww

先週の給食の食べ物で。。。マッシュルームが出たんだけど;;







































メッチャ臭かった!!!



ぁれわャバィねwww



一瞬ボットンの顔が浮かんできたwwww

そして今日。。。親ぁてのプリントで内容を読んだら。。。。



この前のマッシュルームわ異臭がして15校のうち3校は食べなかったと;;


んでそのマッシュルームを調べたら 「中国産」

と判明しました・・・


ぇ??????????










中国


ぉぃwwww


p詐欺ょりャバィだr!!!!!


そして小学校で出す予定だが出さないことにしますって;;


先に中学校にだすなってwww


まぁ給食の食べ物で中国産が出てるのとか初めてしったしww


これで受験落ちたら許さねぇぞwww


だぃたぃお昼はマックヵ7vr(セブン)だろ!!!

まぁ受験合格してれば許すけどねwww


9教科の内申23だヵら前期わ落ちてると思うが;

後期のために狩りと勉強両立できるようにがんばりま~www

コメ楽しみにしてますっとwww

テーマ : ∑!!(゜□゜;)))))
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ~あったねマッシュルーム事件!!
ウチもプリントもらったょ
すぐプリ  の予定です。。

ギルクエ頑張ってくださいねwww
ランキングに入れるように願ってますよ!
あとアーサーの廃狩りには困ったものです><;

寮に戻ったからあんまIN 出来ないけど 許してTOT    俺も頑張ってLV上げするからww
 一応今4kまで出るようになったよw

初めて書きこむゎーw
ってヵ何でマッシュルームでおれの顔ガ・・・w
まぁ俺今日から仮引退するんで皆にヨロシク・・・
たまに時間空いてるときINするかもしれないねー

マッシュルーム危なかったね(*ロ*;) !!!
てヵ食べちゃったの???(; ̄Д ̄)

最近ギルクエ頑張ってるね!?
受験勉強も\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

一時期友達のギルクエに参加してます。
ガーちゃが受験終わってギルクエできるときにブログにでも書いてくれたら戻ってきます

別に戻ってこなくでもぃぃywww

ジャッカル<コメぁりww 
 これからアーサーの話はぃっさぃしないでねww

ボットン<受験落ちそうだががんばれy(・_・;)

るるc<ブログ更新とInしろyyyy
    彼氏とあえたヵ?wwケンタつれてヶ~
プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
