

受験おわった~www

最近ブログ放置してたな~

ごめんちゃぃ(・_・;)

とりま受験終わりましたwww

結果は自己採点で95点だヶど;;;

きわどぃ;wwww

でも受験終わったから遊び放題だな。。。

土日の朝ヵら昼までサッヵーして

今度はボーリングとカラオケの予定ww

あとランドワンと映画ヵなwww

映画わチョッパーヵ黒詐欺でどっちヵ迷ってるww

どっちがぃぃヵな~~~




まぁSS貯まってるので貼りまww

雪だるま





タイマー




くまさん





エリアボス(ネコ





後は大ムカデと屋台戦ったくらぃヵな~www

春休み終わるまでに4次目標で狩り頑張ってるけど;;;

正直キツィぜ!!!



まぁ100レベわ行くなww


最近わギルクエしまくってるなwww

そのお金で強化に回してるけど。。。

ぃぃの出ないな~~

今日はギルクエ4回くらいしたヶど

幸運マント60%と物理防御マント×2

微妙だな~;;;;

まぁ来週もメッチャギルクエするヶど

驚くなよ!!!!!!!!













ギルド48位w


右にボットンが写ってるがその←を見ろよwwww


ん???????

端のほうに誰か写ってる??

ん~~     ネコ(・_・;)


その間をみろ!!!!

ギルド48位(^。^)y-.。o○

一人で10回くらいみたしwww


来週のギルクエで32位目標にがんばってまwww


まぁ眠いのでこの辺にww


次は春休みくらいに更新しまw


るるcInしろよヽ(^。^)ノ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日の午後やれたらギルクエやろうw

ぉぅwwww

ぜひ参加してくれ~w

受験終ったの~~~!?
ヤットこれで勉強からしばし開放されるね~
よかったね!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
春休み4次目指してがんばね~b
ブログなるべく一杯更新してねw楽しみにしてるから~♪

ギルドランクのったのはうれしいなw
どんどんランク上げていこうぜw
あと俺この春休み中に4次目指すからガーチャもがんばれy!w

るるc<4次頑張るぜwww
    ブログ更新楽しみにしてま(・_・;)

ぼっとん<ランキングのって嬉しいなww
     春休み終わるまでに俺も4次するぜ!
    あと春休みの終わりまでにギルド25位目標w
  ギルクエ落ちないように頑張れwww

お久~w

おぼえてないと思うが;;

覚えているような~

ぃなぃょぅな~;;;;

ヵぉ見れば分かるヵもなw
プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
