

五目並べ300勝www


メッチャさぼってゴメンなさぃ(・_・;)

まぁ記事わ少ないが更新しまwwwwwww


ボディーガドA




今日はボディーガードAと戦ってきましたwwww


結果わ言いません。。。


んで殿様まで行ったけど殿様いないからSSとんなヵったぜwwwwwww




それで最近強化してるのがこれだ~~~~



































犬鼻







ゃばくね???












ャバィだr





もぅ嬉しいねwwww



後60%3枚貼る予定だが;;;;30%も迷ってるwww




そんで最近五目並べをして。。。。



今日で300勝しました!!!!!!!!!



これわそのときのSS


みんなw






ぁ~これわ301勝の後のSSだwwww





後はギルにダークcゃ下弦cが入ったので









これヵらもョロシクヽ(^。^)ノ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

犬鼻30%張ると絶対闇だからやめとヶ!
打ち消しの文ガーチャのETCよくわからないやついっぱいあるなw

犬鼻30%張ると絶対闇だからやめとヶ!
ガーチャのETCよくわからないものいっぱいあるなw

犬鼻すごっっ!

今日からよろしくね~w
五目300勝許してしまった;;残念;;

犬鼻いいなぁw
26~31日合宿でいないのでInできないんで
すみませn;;

五目300勝(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
ガーゼムsすごいよ!!
BGいいなぁ~~~
あぁ~~なんだかまたメイポやりたくなってきた・・・(;^∀^)

300勝か そこまですごな(ry

ぼっとん<60%貼って失敗したら30張るぜwww

ぼっとん<2回も同じコメぁりb

下弦c<これヵらもょろしく~wwwww
    300勝ぁざ~~~すヽ(^。^)ノ

証c<合宿終わったらビサでも行こうぜw

るるc<メイポこぃこぃwwそしてケンタ狩(ry

槍c<ぅっせ~wwww ってヵInしてるの?w

五目頑張りすぎ!w狩りもがんばw( ̄∇ ̄)
時々ギルクエに出張しにいくね~

この間ゎゴメンネ~;;
メインでチョットINしたんだけどPC調子悪くてそのまま
挨拶もせずに落ちて…その後IN出来なかったの(´Д⊂グスン

ジャッカル<ときどきじゃなくゃる時わ来てyww
     投げのとこわ人数足りないときわ
     ぉねがぃします。。。。

るるc<調子悪くて落ちたのヵwwwダッサw
    久しぶりにるるc来たと思ったら;;w
    まぁ無理に戻ってくるなw

こんちゃ(*^-゚)b
これからもよろしく~
すわせてくれよww
じゃリンク頼むhttp://ameblo.jp/akitomo99/

み~っけたっ!リンクしとくねw

うすおc<吸わしてやるぜwwww

カボス<URL貼ってくれないと。。分からん;;w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開c<アド間違ってるっぽいよww
        送れねえぞ(・_・;)
プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
