

テスト一週間前;

二週間ぶりクラィの更新だな~;;

まぁぃっヵ♪

テスト一週間前だヶど勉強わ一切してねぇし~

サッヵーとメイポしヵしてなぃな~;;w


まぁサッヵーの話ししてもつまらなぃしメイポの話でもすっヵなw



チーズのクエスト


うり坊の状態で話しかけるとこぅなるしwww

まぁこの報酬の帽子わ攻撃+2と能力ぃぃヶど期限がぁるのがなぁ;;;


敏敏の結婚式


友達の結婚式行ったけど結構ラグしてて見れなかったのわ秘密だw

ってヵ今週の金曜日に頼んだPcがくるヵらそっちで快適にメイポする予定w


んで結構前のギル員が復帰したヵらまたギルに誘ったのでヨロシクね♪



見ないうちに太ったな~~~





ゴーストハンターボブ



(・_・;)



ボフc



あぁ~~~ネタがねぇ;;;

まぁ今週の土日ぁたりにギルクエヵギルビサしょぅぜwww



次からSS加工して見やすくするので;;


マジすぃませんw






ポト@1レベで100がんばw

ポトレベUp

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

 ボブsよろしくww
今回はお墓ないんだねww

をを!初めてのったw
みなさんよろしくです♪
今週末までに80目指すぞぉおおお
誰か吸わせてくんねぇかなぁ:;

ボブs太ってるね((´∀`*))ヶラヶラ
サッカーとメイポだけじゃなくてチャント勉強もね( ̄∀ ̄*)b

うぃ~^^

コメントおくれてすまん~

ビサ楽しみだ!

ガーチャ90おめでとうo(^^)o

ああ復活したぜ~♪ ボブさんよろしくね^^  ガーゼム90おめ^^
プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
