

期末テスト終了♪

木曜日でながヵったテストも終わりましたw


んで今日帰ってきた教科が


英語と数学1と国語で


英語 33 数1 40 国語59・・・


(・_・;)



ャベェなww

まぁ赤点で退学なったらバイトでもすっヵな;w





メイポー




金魚




ギルで金魚行ったヶど


→で焔cが死んでるヶど加工MISSって写ってない♪


ヶヶヶw


特別ぃぃドロもなヵったしね;;;


俺がMISSってカード拾ったくらぃb


マジすぃません。。。


まぁ。。。今週はギル員が抜けたヶど;;;


これヵら頑張るのでギル員の人わヨロシクねwww


ぁと下弦c今までぁりがとねw





焔c拡声器 90レベ





90Lvになりましたw




焔cが祝ってくれて♪♪♪


ってヵ焔cガシャで5回したら茶軍手でて


4kpで即売れとヵwwスゲェだろw


俺はトレード利用したら500p帰ってきてなくて。。。


これ長くなるからゃめょっとw


まぁ祝ってくれたから次は俺が祝うヶど


Inしろよw



後、土日の夜にギルクエするので参加できる人Inしてくださぃw


そんでランキング上げようぜw



ギル員も募集してるヶど;;


まぁ2人くらいギルドに入ったしねw


んじゃ土日のギルクエでww















ボフcの頭の↑にw



ボフc何してんだ(・_・;)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

テストどまーー><  ってヵ次がんばれぇーーー!!
金魚倒した事なぃなーー;;ぃぃなぁ~~
90レベになったんだぁーー!?
(*^▽^)/★*☆オメデト♪100ももうすぐだね!

金魚で死にまくったなぁ:;
4回位死んだもんな・・・
ギルクエ楽しもうぜぇ♪

てすとwwwwwwwwwww 
まだ終わってないから馬鹿にはできません

わりい~PCまた調子おかしくなって修理;; すぐなおるからー
プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
