スポンサーサイト


木曜日わ雨だとぃぃな♪

最近わ俺にしてわ更新Upしまくってますww

そしてテストもほとんど返ってきて赤点わなヵったぜw

でも点数わ低いのわもちb

まぁ題名見れば分かるけど

木曜日体育祭なんだょね。。。

題名見ただけじゃ分からんヵww

まぁ雨がザッザーって降ればぃぃのにな~~~

なんヵ俺の学校変わってて;;

竹馬競争とヵ腕立てマッスル競争3分間とヵ

ボール投げゃタンカ運びとヵぁって;

俺わ長距離が得意だヵら長距離でたヵったヶど

さすがに長距離の種目はなぃので

クラス対抗リレー出ることにしたのw

まぁそれわぃぃんだヶど。。。

その後友達とワィワィしゃべってて授業が終わったから

体育委員だヵら先生のとこにプリント持って行ったのね~~

女子が全部書いてくれたヶどwww

んでよくみると・・・

腕立てに俺の名前がぁって;;

えええぇぇ

ぃつのまに!!!

ってヵクラスリレーにも入ってるのに先生が間違えて入れてるし;;;

p詐欺にぁったぐらぃ悔しいです;;

悔しいです!って言うと

触るなょ!!! ファミ通ゃぞ!って人浮かんでこない?

なんて名前だっヶ~;;;;;

まぁ水曜日グランドに水でもまこっヵなw

長文読んでくれてぁりがとww


メイポ~~~

雪だるま


だるまw


ギルで忍耐


ギルクエまで時間がぁったのでInしてる人だヶでギルで遊んでたSS♪

ギルクエ


これわ終わった後のSSヵ;;;

結局一回しかゃれなヵったヶど;

また参加してくださぃねw

まぁ一回ゃって俺は暴風でちったぜ!

ヶヶヶw

あと適当にリンク消していくので

すでに消えてる人ゃ(内緒できれるなょb

今後消えた人

理由わ自分で考えてね~wwww



んじゃ木曜日の天気皆も祈ってくださいw



晴れって祈るなよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

木曜日雨ふれ~
木曜日雨ふれ~
木曜日雨ふれ~

この位言っておけば雨フルだろう・・・w

ギルクエでは忍耐で迷惑かけましたわw

精進します・。・

雨よ降れ雨よ降れ雨よ降れ雨よ降れ雨よ降れ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~wwwwwwww
ふぅこんなもんかなw
ギルクエ迷惑かけてごめんねぇ~

詐欺とか p取引なら俺に頼めよ^^

腕立てマッスル競争・・・
変わった学校ですね^^

腕立てにリレーにと皆から期待されてるから入ってるんじゃないのぉー!??
で、、結果どうだった??

ボフc<来週のギルクエ頑張ろうぜw
     毎回最初のほぅにコメしてくれてぁりがとw

龍c<ブログリンクしたょwよろしく♪
    来週のギルクエ参加よろしくw
    ボフcと龍cのぉヵげで雨も降ってくれたしw

槍c<これヵら頼むぜ♪
    でも槍cのキャラ名分からなぃ~ww

風邪c<風邪cが俺にコメなんて珍しいな♪
     変わった学校で悪かったなw
     早くAc30取得頑張れょw

るるc<結果わ雨だった♪
     るるc最近ブログの更新率おれより減ってるぜw
     サニーレタスの話し終わったから
     ネタがなぃとヵ?w
プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
