スポンサーサイト


テストゃばヵったーー

いつも通り更新遅れてすぃませーんw

期末テストの前に中間テストがぁってね

クラスで38人中37番だった;;

ゃべーーーーー

でも赤点わ一つもなぃヶど

再来週の期末テストで半分クラィにぃなぃと部活に専念できなぃ;;;

でもIn率わ減らないから心配するな♪

ボフcが公務員の試験受けるとヵ;

マジがんばれよw

んで今日カラオケ行ってきたヶど

ゃっぱ楽しいねw

そろそろメイポの話しでも。。。


ピラテ


自分で強化して30%7枚張って4枚成功して嬉しくてSS取ったぜw

ってヵギルクエできる火力ギル員に欲しいなー

DKとヵ一番欲しいヶど;;;

毎週一回だけ叫んでギル員でも募集する予定♪

金ハゲ


金ハゲ沸いてたから141クラィの弓c呼んだけど

倒せる気配しなヵったわ;;;

ギル員


レヴィなんとヵ行くときのSS

仁cが弓だヵらこれ以上進めないヵらここで終わり♪

卵


骨とヵ一体で0.1%貯まってぅまぃヶど13%ぁったのが0%に;

ボフc後ろで喜んでるwwww

んで今日かなでcにビサ呼んでもらったので行きましたw

一回→ 死亡   二回目→ ぉ!

拡声器ビサw


一回で10%近くとかゥマィねw

でも賊わHP低いからきつヵった;;



噂だと次回のパッチでjkmの1ch~5ch開放するっぽぃので

ギル員と友達6人クラィ呼んで行く予定ですww

場所取りわ俺のPc放置でもさせとくよw


最近メイポして寝れない分、学校で調節してるので

ぁ!!!!

だヵら学力が上がらないのか;

学校で寝ないことなんて絶対なぃヵらな;

ひどぃときわ3時間クラィ爆睡だヵらな;

最後まで読んでくれてサンキュww


んじゃまたー♪♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テストなんて・・・赤点なかったから大丈夫だよ^^;
ジャクム楽しみにしてるねw
多分行くだけになっちゃうかもだけどw

いつもギルクエ参加できなくてごめ;;
テスト赤点なかったんなららおkおk!!

じゃあjkm俺も行こうか
ついでにブリザ連打だZE☆ミ(蹴
俺はクラスで3位くらいかな

私もテスト続きでなかなかIN出来ないよ;;
前の記事のハイカラって人に私ゎ何もされてないよww
ガーチャにひどい事したから怒っただけね( ̄∀ ̄*)

テストがんばww  言えない立場だけど・・・
ガーゼムsみたいに強くなったら一緒に狩りしましょー^^

イヤッフゥー♪
 コメったy
文章長い(●´艸`)

ボフc<赤点なくても次のテストで点数悪いと赤だヵら;;
  頑張りますw

龍c<たまにわギルクエ来てよw
   赤点なぃヵらおkなのヵなーー♪

拓<クラス3位とヵ自慢だろb  ほれるわw

るるc<昔と比べてIn超激落ちだねw
   るるcわリア優先したほぅがいいと思うよw 頑張れ~♪
   モバの名前も教えろよw

姫c<強くなくても一緒に狩りしようぜw 誘ってねw

藍c<友達よろですwww
  ブログ更新頑張ってね♪
プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
