スポンサーサイト


来週の月曜日テスト!

うわぁぁぁーーーーーーーーーーーーー

テスト早すぎるよ!

この前の順位 保ってたらどぅしょ~~;

でも一日30分勉強してるもん♪

チョコ食べながら音楽流してゃったりw

ってヵ氷砂糖ぅっめぇーー

ってヵ書いてる時間が夜だし明日も学校ぁるヵら

早く終わらせたいけどSSたくさんぁるね;;;

ってヵ俺だけヵもしれなぃヶどさ~

お風呂入ってるとき気配感じね!?

ホラー映画とヵ大丈夫だヶど そっち系ダメだヵら;

皆も気配感じるのかなー。。。



メイポのことでも書くヵな♪


ピンク浮き輪



新しいクエ終わらせて(忍耐だヵら楽勝に終わった♪)

ピンクの浮き輪Get♪

スグ店で5kで売ったけどね;


ビサの後 プリムc


んで週に1~3回ビサ連れて行ってくれる友達の かなでc

ぃつも3人だヵら経験地がゥマィし楽しいしw

前のSSとってスグにビサだったヵら19%貯まってるねw

毎日連れて行ってもらったら週1でレベ上がるわw


七夕クエ



七夕クエしヶてるなー;

期待わしてなかったヶどw


イヤ強化



んで知力一発成功のイヤに30%張ったらこのザマだぜ;

成功してたら100mくらぃで売ったのにな;


タイマーの後



何も出なかったw


ママッシュ


何も出なかった パート2


マノヵら書ドロ



何か出たパート1

おおおぉぉ♪♪♪


ウッドシールド強化



(・_・;)

LUK10 UG0 30%2連と60%2連

サブにでも回すかな;

更新さいごのSS



秘密って言われたので秘密ってことで;w

るるcコメに書いたらダメだゅw

姫c雷しゅりありがとね♪

大事に使わせてもらぅわww


ってヵ最近わ転売にはまってw

調子悪いときは0だヶど

ぃぃときわ一日で30mクラィ稼げるw


今週わ50mクラィ稼いだヵな?

書の強化でほとんど消えたけど;



コメント楽しみにしてるので

見た人コメントよろしくねw



明日わ一時間目ヵら体育だったー;


ォャスミー♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

秘密が守られてるww
雷シュリは吸わせてもらったお礼だよ^^
るるc書いちゃ駄目だよ!笑

イヤリングが失敗してる:;

風呂の時に感じる気配それきっと霊だって^^

俺も今度大工の魂やってみよーっと。。。

イヤリングどま;;

転売かぁ~50mも稼げるとかすごいねw

ていうか氷砂糖っておいしいんだw

スバ全60おめw
俺もビサスに逝きたいwww

来週の月曜日テスト!

転売さすがです!
ビサス一緒に行けるようになりたいなーwww

え!?
コメント書いちゃだめって??
何のこと??妃露sの秘密の事??

勉強してなぃでテスト受けたぜw

勉強しないでテスト受け手・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










120人中六位ですた

姫c<秘密は守るぜw
  お礼に送ったの雷より価値ないけど;
  雷ありがとねww

ボフc<大工のクエ頑張れよ!
    お風呂怖いけど毎日30分クラィ入ってるからな;
    イヤ失敗わ泣けたぜw

龍c<氷砂糖かってみろよww
   転売の方法とヵ教えてぁげるぜw

証c<そろそろビサでも一緒に行こうぜw
   毎日のSDTInしてたらギルで狩りしてるヵら
   来いよーw

仁c<転売すごぃだろww
   ビサのクエも終わらせたし
   ギルで行きますか♪

るるc<秘密のことだぜw
    俺は姫cに聞かれてないけど
    直感で分かったとぃぅw
    るるc最近わ勉強しすぎてInしてなぃねー
    俺みたいに勉強しなぃのもあれだヶど
    無理わしなぃでねーw

敏c<コメとヵ珍しいな
    ッペ   恒例のwww
   勉強しなぃとヵ俺みたいだなw
   クラス最下位ドマb(・▽・●)

拓c<自慢ヵょ!
   6位とヵカンニングしても行くか行かないか。。。
   勉強とメイポ両立とかほれるぜ♪


プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
