

テスト期間中;


勉強してねーーーーーーーーーーーーー

テスト期間にしたこと

1.サッヵー

2.カラオケ

それだヶですww

テストゃばぃなーーーー

後は英語と社会が強敵って感じっすね;w

赤点わキツィなー

今週の日曜日はクラスで祭り行ってくるから

それが楽しみでテスト頑張ってる感じ~~w

今回もSS多かったw

まぁリアのことわテストのことしヵ話すことなぃので


メイポ♪


オコジョc叫ぶw


Inして録消されてた友に内緒拒否で内緒してみたら

こぅなりました

めでたし でめたし

クロノスカード


これわ関係なぃヶど

ブックレベル4なりましたーw

すごぃのヵすごくなぃのヵ;;;;

パパッシュ


朝の6時だと沸いてるもんだな~ww

ってヵ初めてソロったヶど

ぃぃ物でなかったー;

姫c3次


姫c3次ぉめでとww

最近わ狩りとか誘ってくれなぃヵら寂しいぜb

ペロキャン2連


ぅわーーー

変なとこで運使っちった;

今は30%全部張って

攻撃31UG1でs

素早さ↓10%成功


フリマで10%3mでかって(相場7mクラィ

宿った!!!!!!


ピラテ


次の日に

70%を12mと7mで購入(相場40~45m

宿った!!!!!!!!!!

後は60%でもベタって行こうかな;

一発タオル


フリマで3mで購入(相場5~7m

宿った!!!!!!!!!!!!!!!!!

これわピラテ上下わ強化してあるし

普通に50mクラィで売りさばくヵなw







最後に!







蒟蒻c



ルネッサンスb(・▽・●)


蒟蒻cこれヵらギルドよろしくね♪



ギルの人、毎日SDTでレアドロ狙って狩りするヵら

Inしてる皆強制でこぃょーw


んじゃ明日のテスト頑張りますw

また来週の更新楽しみにしてね!!!


コメントの投稿

非公開コメント

ガーチャついてるねー^^
ギル員も増えて言うことなし!だね

赤とんなよー^^;

 ガーゼムs昨日お墓おめww
テストおつかれ~
イエペペでレア書狙おうwww

テストがんば~!!
朝の6時にINしてるのぉーー!?
早起きだね^^;

書成功おめw 10%トカ宿ったことないょ;;

お祝いありがとww 今度吸わせてもらうね^^

んと・・・・・・どめ!!
まぁがんばって!
俺は朝5時にINしてる(’
たまにしないけどねw

テストお疲れさん

運いいな~w
その強化運はまことにうらやましい限りですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボフc<赤なかったよ♪
 毎週一回はギルクエゃろぅねw

証c<仮引退してもギル残してるからww
 ブログにわ書き込みしてくれると嬉しいな♪
 復帰待ってるぜb(・▽・●)

るるc<最近暑くて寝れないんだぜ;;;
 普段わもぅちょぃ遅いよw

姫c<10枚張れば一回成功するんじゃねw
 狩りお誘いよろっすw

拓c<5時とかwwww
 そんなのだヵら茶2回もだしちゃぅんだよ
 うらやましいぜーー

名無しc<ドモwwww
 誰だろー;;;;

龍c<96レベぉめ!
 照れるぜb(・▽・●)
 またSDTよろしくw

非公開c<あ。。。。。
プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
