スポンサーサイト


夏休みーw

高校生初の夏休み♪

その前に終業式のことヵら

今日で一学期も終わって成績配られたり

宿題たくさん出されるんだなーーと思って;

朝の会が終わった後に先生ヵら呼び出しくらって

個別指導に呼ばれたと思ったら

頭髪検査だった;;;


先生→『髪は茶色いし髪も長いですね~~~~~』

んで俺わマジ切れして

他にも髪の毛長い人だっているだろ!

しヵも地毛って何回言えば分かるんだよb


実は。。。。



頭髪検査で何回も②髪の毛染めた?って聞かれて

染めてません!って言ってきてるヶど

実は色抜いたんだぜ♪

抜いた?って聞かれたら抜きましたって答えるけど

染めたってシツコィヵら染めてないって言ってるぜwwww

ハッハッハー

そしたらサッヵー部の福顧問がきて

テメェ頭髪検査にひっかかるぐらいならサッヵーやめちまえって言われたから

引っかかったぐらいでウルセェんだよ坊主

って言ったら口喧嘩になってー

終業式の途中なのに先生が5人クラィきやがって

なんとヵ止められたけど

染めてくるまで学校来るなってって言われて

地毛だヵら染める気ねぇんだヶどーって言ったら

まぁ地毛っぽぃし髪の毛少しだけすいて来なさいって言われて

美容院行ってきたぜb(・▽・●)

んで美容院の後にスグ登校して先生に見せたら

茶色ぃヶど今回だヶわ継続でww

ってことになって

2時頃に一人で終業式ゃったぜ♪

その後顧問に福顧問に逆らったそぅだな

てめぇサッヵー部ゃめろ

って言われたwwwwwwww

ゃめる気なぃヶどねb




成績わ体育が8で後はクソだったぜw


リア話し久しぶりに長くなったなー



メイポ書くのダリィーな~~~~



94レベ



94レベなりましたっと♪



320p購入



MTSで320pで買いましたっと♪


DEX10鎧↓



また70%つきやがってwwww


次の日30%張ったら何も起こりませんでした


ぁ。。。。Ug1減りました;;;;;



ガシャ



もぅガシャしねぇーーーー

ぜ。。絶対しなぃぜ;;


その後にもう一回かってガシャガシャっと



移動靴70%


・・・・


ショックでSS取り忘れました。


五目大会優勝


槍cの五目大会行って優勝しました♪


次の日p詐欺にあって7mきえました。


まぁ8mもらったと思えばぃぃヵな?Www


槍cごめんょーーー



良品ダイモンワンド



300kで購入


杖10%1.2mで購入


失敗して店売り



そしてガシャの後に20分くらぃボフcと姫狩り


ガシャの後の姫


12%とヵwwwww


バイキン時給15%くらぃだヵら


なんとも言えんなwwww


もぅSSなぃーーー


SSなぃと話すこともなぃので


コメント待ってます♪


(ギルド38位なりましたb(・▽・●)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リア おつ。
ギルド 38位おめwww。
また参加しますのでよろwww

リア話面白かったww  サッカーがんば^^

base ball bearのギルド何位だろう・・・??ギルクエやってないからドベかな??笑

リア話すごいなww
たいへんそうだねww

サッカーガンバw

ガーチャ正直だなw染めてないもんは染めてないもんなw

ってかそんだけで先生5人も来たんか!?
大変そうやな^^;

嗚呼ギルクエ・・・

終業式大変やったんやね;
しかもたったそんだけで先生5人とヵw

ギルクエ33位だねー
一術めざそぅねw

ガーチャゎ相変わらずリアで暴れてるなぁーーwww

私ゎ夏になると自然と髪日焼けしてなぜか茶色になっちゃう・・・^^;
でもガーチャゎ色抜いてるなんてぇーだめだぉーー!コラコラw

副顧問に逆らってサッカー部辞めさせられたいように気をつけてねb
5人も来たってコトゎガーチャが相当な危険人物に思われたんだね((´∀`*))ヶラヶラ

94レベ(*^▽^)/★*☆オメデト♪
もうすぐ100だねb


長文bb
ホテルからいnで
困ってます;;;;;;;;;;

ああああああああああああああああああああああああああああああ
最近コメントカイテナス
スイマセン _| ̄|O ユルシテクダサイ _| ̄|O》 コノトオリデス _| ̄|O
テヵギルクエやりてぇw

夏休みが終われば復帰できそうです。
復帰したころには4次だなww

ガーチャsですか?
コメントいただい くじらです
相互リンク大歓迎ヽ(´ー`)ノ
なので、リンク追加しときますね^^

勉強がんば^^ギルクエもがんばっていこぉね~by弱


仁c<今日はIn遅くてギルクエ出れなかったねww
  まぁ次にでも参加できるさw

姫c<ありがと♪
   最近わ見てないけどレベ上がってるのかな?w

龍c<俺のレベ抜かすとわ。。。。
   まぁスグに追いつくぜb(・▽・●)

ボフc<今日Inしなぃって知らなかったww
    先生バヵだヵらなww
    ボフcぃなぃとギルクエ30↓集めるの
    苦労するぜぇ~;;;

信c<参加できなくてドマww
    いっつもタイミング悪くて笑える♪
    一桁がんばろうぜw @転職おめww

るるc<るるcほど暴れてないぜw
    髪の毛が日焼けとか
    痛まない?www
    今日は叫んでくれてありがとねw

藍c<ナニホ??
    家のPcでInしろしwww

ふっちー<信cみたいにInのタイミング悪いよww
       まぁ次こそわ。。。w

証c<4次わ無理無理wwww
   ってヵInした形跡あるぞ♪
   俺的には嬉しいぜww

くじらc<リンクあんがとww
     これからもよろしくb(・▽・●)

弱c<今日はお疲れ様www
    報酬0とヵ笑えるぜ♪
   次のときはぃぃの出せよ!
プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
