スポンサーサイト


宿題が一個も終わらない。。。

ふぅ~~~

7月も今日で終わりかーーー

んでリアわ相変わらず部活で;;;

宿題わ進まないは;;

今週は大会本部役員のほぅで

埼玉スタジアム第2グラウンドのお手伝いで;;

一日7時間雑用にされて

4日間働いて5600円

一日7時間で1400円;;;

くぅ~~

でも弁当わでて飲み物飲み放題で

(コーラとアクエリ)

服2つとハーフパンツもらったから

でも7時間で1400円わきつぃな~


メイポにでも移すかなww


後は宿題にてこずってる;;;;


メイポ♪


仁cとボフc


何で皆ぃるんだっヶ?

忘れたーーーー


んー


火260m


んでACがギルクエででちゃって♪♪♪

650mで店に置いたら15分で売れた!


それで火を240mで購入!

その後に日を53mで購入

んで俺の強化してる鎧↓に素早さ70%47mでかって

成功b(・▽・●)

Ug@1に70%つけばDEX14になるww


んで今週最大の出来事


茶軍手200m


200mで買いましたww

でもMTSに1700pで置いて売れて

ガシャ11枚しましたww


俺的に11回まわせば200mいくなーと思って



ガシャガシャ









ガシャ



弓わ70%;;


移動も70%;



えぇぇぇ(・_・;)




もぅゃヶになって残り7回


SSないので解説でww






意味分からん鎧↑の装備②


火狸消しゴム


パンプキンスピア(2個目ヵょ


移動靴30%


素早さ耳飾30%


残り一個わカス書だった



はぁ~;;;;


正直サクチケヵ

自分で9軍手使えばよかったし;



でも耳飾はDEX4Ug2に張って成功♪


DEX7だヵらまた30%で10にする予定




んで今日もギルクエしましたw


今日は暴風拾い逃したのくらぃで


知力マントと攻撃手袋ドロww



ギルドランキングも上がってきてるしww



まぁ人数が揃えばギルクエゃるので

たくさんInしてねww


今日は書くこともぅなぃな;;;;



前の記事のコメが10あったので嬉しかったですwww



今回もコメ楽しみにしてますb(・▽・●)



んじゃwwwwww

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ACほしかったなぁ・3・
あとギルクエ暇だったら参加してもいいよw
ボスは行けないけど;;(おもくて;)
またお誘いおねがいしますw

今日はギルクエ遅れて残念でした またよろwww

大会本部役員おつかれ~

ありゃぁ・・・・ガシャ残念だったね;;
けど強化運はよかったんだねw
ギルクエまにあわなかったし;;
次回は絶対にまにあう!

夏休みの宿題ガバショ∞*'3`)b
 僕、宿題は終わったbb
ガチャdmですwww
 金モチですね(*´д`*)
ノン

まさに波乱万丈てか?w

この暑さで時給200円はきついね^^;

ランキングどんどんあげてこーーーー

自給200円て;;
大変だねぇ(泣)

宿題は気合でガンバレ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガシャゎ残念だったね^^;   
ぃっぱぃ強化しててぃぃなぁ~・3・

ギルクエの仕方覚えるからぁー

ぁぁ~だるぃ
最近レベル上げるのが超だるぃんだけど~
どうしよっかな
夏休み中には3次いきたいしなぁー
だれかコメントしてぇー

カボスc<カボスのURL張っといてwww

仁c<毎回ギルクエ参加ありがとねw
   夜通しで頑張ろうね♪

藍c<宿題終わったとかwwww
    ってヵ引退するなょーーー!!!!

ボフc<時給200円わキツィぜwww
   ギルクエがんがんやろうねb(・▽・●)

龍c<気合が合っても暑くてね;
   龍cギルクエきてねw

姫c<ははww
   デビクエ誘ってね♪

蒟蒻c<新しいPc来るといいね♪
    頑張って覚えてねwww

ふっちー<俺が手伝えってヵwww
     3次とヵ無理無理;w
     ギルクエに専念しなさ~ぃ!

信c<ギルクエ覚えれたかな?
  これヵらたくさんゃろぅねw

バイトもしたんだぁーー!?
暑いのに偉いね!!

バイトってヵ;;;
部で5人強制お手伝いで行っただけで;

まぁ俺的に始めての給料だヵら嬉しかったぜ♪
プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
