

暑い!宿題終わらない!メイポ楽しい♪

こんちゃwww

今週は俺の家で友達とお泊り会したょ♪

メッチャ楽しかったww

んで宿題わ1割くらぃしヵ手をつヶてなぃ;;;

まぁ最近わ試合ゃ練習でメイポも結構できなぃしなー;;

ってヵ8月6日に関東大震災がおきるって予報ハズレましたねw

実はちょっと楽しみにしてたwwww


メイポー


102連


10%命中100kで2枚売ってたから

一回60%成功したゃつあったし

ここで悪運使うかーと思って張ったら

2連!!!!!!!

んでいきおいで10%幸運全身をタオルに張ったら!!!


何も起きなかったよ♪



jタコ



ハゼとイカスミ50 チキン



豆腐


本当に椅子でんのか?

もぅダリィょ


軍手9 220mで購入


この前MTSでATK9を1.7kpで売ってしまって

自分でも欲しくなって220mで購入♪

金も貯まってきたし12軍手でも募集すっかな


火333mで売る


今月一番の転売額

240mで買って333mで売る!


はははーw


青龍55m



鉾22m



闇って凄く落ち込んでた;;;;

俺の10%2連の運をこっちに回して欲しかったなぁ~;


んでこの前フリマで日シュリ15mで売ってて

5個買えた!!!!


まぁ一日最低10mで最高100↑転売してるヵらwww


でもギルド順位も少しずつ上がってるねww



マジで夜通しでギルクエしたぃな~


あと蒟蒻c新しいPc来たらギルクエ一緒にがんばろww



んじゃb(・▽・●)

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

10日らへんまでまってねー

転売すげぇww
ガーチャ商売の才能があるのでは?ww

タンユンのクエはどま;

てか10%2連とかすごい強化運ww
俺一回も成功したことないよ10%なんて;;

なんで10%2連するのに30%失敗して闇るの?;;
マヂ最悪やし;;
もぅ金なくなったー(’
もぅこれからビンボー人・・・・。

また転売の極意教えてちょww

まぢで金ないからなぁ

相場聞きまくったらウザがらないでね^^;

ガーチャゎ商才があるね!!
すごぃよ!!

ガゼc転売のコツおしえてくれぇーww
てかブログ新しくしたんでそっち覗いといてねーw

http://apainfulinjury.blog105.fc2.com/

かぼすギルクエ参加!
目指せAC!!最近「かぼっぴぃ」ってキャラで出没中よろw

ブログ拝見w
今度吸わせてニャンヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪
プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
