スポンサーサイト


夏休みも半分きった;

最近わ試合続きで宿題ほとんど手つヶてねぇwww

遊びにも全然いってなぃし;;

8月5~17までで試合が10日間あったよ!!!

12日あって2日しか休みがなぃとヵ;;

死んじゃうね♪

まぁ後は試合と練習でぎっしりだヵら

数学AとIと漢字と読書感想文と英語のワーク;

終わらないねw



でもメイポわいい事ありまくりだよ!





1kp200mで売ってくれる人がいて内緒して会ったら

人気高いから先に送ってもいいよとヵwww

んで俺はガシャ11枚を頼んでw

その後に200m渡して取引成功♪


すぐにガシャ全部しましたw




ガシャ




弓と兜わ70%で後は30%ですw



ガシャ2




これもどっちも30%♪


真っ黒だね!



んでギル員が相場知らないのに

150m↑で売れるw 俺転売師だぞwww


とヵ言うから命中兜70%(さっきのガシャの

売ったんだぜ♪


命中兜70

もちろん俺は60mくらぃ儲けましたwww

へっへぇーーb(・▽・●)


そしてついに。。。


ピラテ↓


強化終わったw


満足だヶど途中で30%張ったのが少しショック;


まぁ強いのGetしたらMTSで売ってそれでガシャで。。。


って感じヵなw


でも俺の運わ終わらないぜーー


パラソル



小さい種3回目で出るとかwww



まだまだーーーーーー





蚊取りチェア


大きい種一回目でwwww


どんだヶだよ!




まだまだまだーーーーー






















もぅなぃょ!




んでギルドランキングわ22位になってますw


でも俺がミスって;


んで面倒なことになっちゃぃました;;


でも大根cとボフがきっとwww



まぁInしてきますww




じゃねb(・▽・●)


スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~・・・・

どんだけ・・・・

儲けてるんだYO!!!

YOUはスゴイネ!!

いいなぁぁぁぁぁっぁ

宿題おれもまだだーー;;

ッペ ッペ

青のカボス、神の領域ギルクエに尽くすよ~んノシシ

うらやましいの~
俺もまだ読書感想文終わってない・・・

うわぁーーーΣ(゚д゚;) !
いいことありまくり!!!
お金持ちめーーーーが!!!
いまだ貧乏です・・・(´;д;`)
今ゎ毎日サブしてますw

確かに2日しか休みがないとか、死んじゃうね♪;;
宿題できないよねぇ・・・w

ガシャとか運すげぇwww
その運分けてくださいw(ぇ

初めまして初コメントさせて頂くFAIです。
どれだけガシャ運いいんですか種だってかなりすごいですし・・・。
その運を少しでも分けれほしいものですよ、まったく・・・

儲けすぎ うらやましい
最近INが遅いので ギルクエまたよろしく!
プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
