

ハイカラ死ね♪

また更新さぼってしまいました;

まぁリアでわ毎日が部活と試合で;

宿題も半分も終わってないのに残り5日ヵな?

読書感想文がなぁ。。。

課題図書で星の王子様ヵ蜘蛛の糸しヵ知らなくて

どっちが書きやすいと思う?

まぁまた明日も試合で頑張ってきます;



メイポ♪



狼c65位


李のランキングに乗ってるってボフcが言うから見てみたら

65位とヵすごぃねw

俺もレベ抜かされそうだしなぁ~;



蜜800kでかって1.5mで売り


蜜800kで45個かって1.5mで全部売ったw

最近また転売の血が騒いでwwww

昨日わ100mちょぃで今日は今のとこ60mちょぃ転売で儲けてる♪

相場知らない人ってヵワィソゥ♪




皆のギルド死ね 拡声器


ギル員が横されまくってるから叫んだぜww

調子のりすぎなんだよカスw

お前モバゲーでも顔キモィよwww


ネコ拡声器


おおおぉぉ

これわネコcが俺にルビー3個タダでくれたんだぜ!

お礼に5mしヵあげなかったヶど;;;

これでまたギルクエが出来る♪

現在21位だヶど

まだ一桁わ無理だねぇ;


んで転売でわメルだヶでなくMTSでも儲けてて

1.4kp貯まってたからガシャ11枚購入w

今日のラッキーナンバーわ9だヵら9chで回してみたら。。。








投擲70%





おおおおおお


占いって凄い!って思った♪



ETCで確認したら70%でメッチャへこみま


ま、まだ。。。10枚あるから頑張ろうw







ガシャ2


体力70% 防御30% マント30%



この前みたいに良いの出ないなぁ~;



やけになってガシャ全部使ったら。。。



ガシャ




↑ヵら70% 30%(30%って書いてるww 70% 30% 30% 30%


えええぇぇ;


また転売で稼ぐのダリィよ;


ってヵ高値なの全身力30%くらぃじゃん;


ガッカリしてたら一枚余ってるのに気づいて


これわ何か起きる!!!!


って思ったら。。





ガシャ3



ああああぉぁおあああ


因みに30%(どーでもいっか;


ネクソンせこいぞ!


次わ絶対いいの出すからなw



SSきれたし宿題+露天Inでもするかな




ギルクエしようねb(・▽・●)



テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

転売で儲けすぎだなwww
どっちが先に100なるか競争しようぜw

ブログつくりなおした;
今度こそ更新さぼらんもんでリンク付け直しおねがいします転売師様
リンクしときま(´・ω・`)
んじゃこっちもコメントヨロシクお願いしまつ(・`ω・)b

今回のガシャは残念だったね;;
でも転売ってやっぱすごいわww
ハイカラもしつこいよな;

そういや、前、氷砂糖食べたけど、かなり美味しかったよww

どうやったらそんなに転売できんのよー; 
コツあるの??

ハイカラみたことないしどんなやつかわかぁんね;

読書感想文どっちで書いた??
妖精の蜜1.5Mってすごくなぃ!?
今度うってみよぅ~
転売の神だねw
プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
