

試合終わった~

水曜日5対0で勝ち2回戦(・。・;
金曜日1対0でギリで勝った(--〆)
そして土曜日0対1で負けてしまった<`ヘ´>

チクショー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まぁ勉強ぃそがしくてInできんな;

ライアーゲームでも見るかw

楽しみ(^。^)y-.。o○

コメントの投稿

非公開コメント

ガーゼムsブログすごいねw
俺まだ5年生やで^^;しかも勉強意味不明・・
今度俺も写真とってね~~^-^ノ
迷路またよろですwwwwはやく60なりてぇ~~~~ハイドフード(銀)かぶるぞぉ~!!

試合(〃^∇^)oお疲れさま~
土曜の試合残念だったね;;
今度ゎ勉強頑張ってねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁお疲れー
俺は部活はとっくに終わって勉強よー><
あ 関係ないけど明日修学旅行いってきまーすww
楽しんできマース~~~~~~~~~~  
プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
