スポンサーサイト


2学期!

9月1日・・・・・

残っている宿題わ読書感想文と数学のワーク

昼過ぎにわ漢字をすべて終わらせて

でも読書感想文が。。。

んで気合入れて頑張りました!

推薦図書を書かないといけないので

星の王子様か蜘蛛の糸で。。。


星の王子様わざっと200㌻弱


蜘蛛の糸わ5㌻


どっちを書いたでしょう!(時刻12時ちょぃすぎ









言うまでもないb(・▽・●)



と、芥川龍之介に助けられました。。。

内容わ

お釈迦様とドラクエのヤンガスみたいなのが出てきたっけ

んで ヴァヵ な落ちでした

落ち来るはえぇぇぇーーーー


だって5㌻だもんね。。

んで400字の紙に3枚以上書かないといけないでの;





どーーーやって書くんだよ!





結果中学校1年レベルの内容で書きましたw


内容書いて○○思いました。

内容書いて○○思いました。

の繰り返しで3㌻到着!

小学生レベルだなw


んで数学のワークわ来週の月曜日までなのでw

助かりましたwww



んで土日にでもやろうと思っていてー

今日の部活で顧問が

いきなりだが土曜日に試合が入ってな








場所は静岡だ!



バスで日帰りで行くぞ。

って皆でお菓子買おうぜーw

トランプわいるよな♪

って盛り上がっていると。

日曜日も同じ場所でバスで行くことになってる。。。





・・・・





うわあぁぁぁ


実は俺わ自転車以外の乗り物わすごく酔うタイプで

埼玉に住んでるから片道3時間30くらぃかかって;;;


吐いちゃうよ!


はぁ~~



んでメイポ♪





露天、手数料が。。。


いつも手数料に苦しんでいます;


なにが手数料だよ!



宝探しノート2


これクリックだるいけど

モミジ300出たりしていいねw

最高わ500枚が出るよw



信cレベUp 仁cうつってなぃ;


んでギルクエやって一人落ちて信cが@2%だったので

仁cとボフcと俺でお手伝いして

速攻レベUp♪

仁c写ってないじゃんb(・▽・●)


ジュニアペペ600個クエ



ぐはぁ



M武器30%一発成功

これの一個前のやつを66mで購入して

モミジでこれにして30%張ったら

成功したw

その日は10%10枚あって(全部で80mくらぃでかった

3枚成功して

知力一発イヤと素早さ一発x2出来たw

全部で420mくらぃで売れるからゥホゥホw

狼cが横で応援しててくれたおかげかなw



スピードクイズ10問正解



アルー   と誰だよ


今は最高14問正解したよw



賊c拡声器






急にどーした!



よろしくねb(・▽・●)





メイプルバゼラード



ポロッ



メイプルソールロヘン良品



良品できた


嬉しいね♪


でもM武器よりも攻撃60%書を狙ってるw

狼cわ2枚ドロしたとヵ。。。


ま。。。負けないぜ!

負けないで、もぅっ少し~最後まで走り抜けて♪

って誰かが俺の露天にカキコしてたな


SSとればネタで使えたのに!





レベUp 96レベ



96レベwwww


最近わ30分で11.5%(サクなし


の狩場で狩ってます

マジぅまぃ♪





んで悲しいお知らせ



弱c引退;




弱cが引退しちゃったー


でも弱cわ元からリアが忙しいか週に1~2回見るくらいなので

んでちょくちょく来るそうなので




あまり変わらないと把握♪


まぁIn率減るのは悲しいな;

俺は後期試験前日もメイポしてたっヶー;

ヴァヵだな


弱c頑張ってねb(・▽・●)



ってか今回わ今までに一番長かったかも



最後まで観覧どもねw



露天うれてるかなー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいないいな・・・。
金持ちやろーぉぉぉ!
俺なんて25だぜ;さっき23m増えたww

レベ上げアリガチョw

 ロヘンおめww羨ましいwww
去年のバゼラード攻62命31をロヘンに変えていいと思う?w

おまえの転売のねちっこさに嫉妬した。
俺にも譲って^p
てかこの前ソウルベアチェアだとおもってソウルベアのぬいぐるみ300mで購入して
金欠ってオチだお(´・ω・`)

えっと、レベUPおめです
にしても他の人結構M武器ドロってるのに自分まだ一切・・・
羨ましいです;;
SDT前に臨時メンテ始まるはでかなりやる気失せてきた

儲けてるねー

またM武器ねらいまひょ♪

相変わらず儲けてるね♪
羨ましいww

しかしⅯ武器なかなかドロップしないなぁ;;
俺は運が悪いのかな;

どうも、五目大会運営&よく参加してるブルスです
この間の大会では当たりましたねw
そこで、あなたをすもも10強決定戦に推薦したいと思います。
詳しくは僕のブログにて。

http://burusu1220.blog105.fc2.com/

なんだか益々めいぽで大活躍だね^^
ギルクエランキングも、あがっててスゴイネ!!
レベアップも(*^▽^)/★*☆オメデト♪

最近M武器ねらってるけどなかなか出なくて><
ガーチャのギルドみたいにギルクエたくさんしたいな^^

ちょっとこれから氷魔の活動が多くなると思われますので
できれば氷魔にロク送って^^
よろしくです;
プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
