スポンサーサイト


部活でIn時間減ってるなー;

最近、週に一回しか更新してなぃヶど;;;

見てくれてる人ありですwww

最初っから愚痴だヶど

ブログ見てくれるのはイイケド知らない人から

しかも毎回5人くらぃ同じ人が足跡つけて

コメもしなぃでさっていくので

多分この記事も見て逃げられるヶど

その次の記事でもあったらロックかけますねw

ロックわ一回入力すればその後しなぃで済みそうだしw



んで夏休みが終わっても毎日部活で帰ったらSDTくらぃ

飯くってInしたらSDT終わるくらいで;

休日わ練習と試合で死んでます♪

あと漢字の夏休みあけテスト

読み50点 カキ22点  72点だったwww

クラスで読みが満点わ俺だけらしいwww

でもカキわャヴァィ②;


リアわモゥ話すことなぃし

貯まってるSSでも張っていくかなw




DEX6Ug3イヤ

今、強化中の品

600mで売れないから30%張る予定♪


アイゼン5連

メイポ初の神強化できたwwww

お店で500mで少しの間、置いたけど誰も買わなくて(狼c wwww


MTSで4kpで置いたら1時間かからずに売れたww

普通に6kpでも売れたけどミスったな;

まぁ今わ回避一発のアイゼン3つあるし

また神強化でも作るかなwwwww


メイプルニシャダ2連

この後70%張ったら全部ミスった;;

まぁ雑魚装備に運つかったので助かったわw


血スノ


これも神できるんじゃね?

と思って30%張ったら逝きやがった!

おれドマb(・▽・●)



全身知力一発


INT+7のに30%張ったらついて


魔装備ボフc購入


毎度あり!!!



露天、桁を間違えた;

今週一番のショック!

一桁間違えた;;;

まぁ素早さ一発品でよかったわ

もしも他のだったら。。。。

って思うと元気が出てきた♪


ゴマゴマとられた


新しくギルに入った仔ですww

ゴマゴマ捨てて拾ったりしてたら

スキをつかれて取られました♪

最近ヴァヵなことしてるなー;;;

シュゼcよろしくねb(・▽・●)



97レベ


ハッハッハー

97レベですwwww


これで狼cから少し離れたし

仁cにも差をつけたし

証cにわ。。。キワドィなwww

ボフcわ視界に入ってません!

だって死んでも追いつかないもんwww



明日わ試合なのに12時30までギルクエしちったw


まぁ今からスグ寝て8時に起きれば大丈夫かな

にしてもファンタピーチぅまぃ!

2週間で一人で1.5㍑2本半くらぃ飲んだな♪

セブンのピーチティー(126円の大きいパック

のもゥマィヶドwwww

このピーチわャヴァヴァィwww

あと16日からだっけ?

フィレオフィッシュが100円だってwww

毎日通っちゃうね♪(食べたことないけど


あと俺の学校(家からチャリとばして12分のとこ

から自転車で5分くらぃのとこに

日本で一番大きいジャンスコができるww


噂だとアジア①らしいがww

端から端まで2.5㌔わ楽々あるんじゃね?

もぅ毎日通っちゃうねww

マックもジャスコも♪

ボフc一緒に行こうぜ!


まぁ寝ますね♪







オマケ



ギルクエのあと


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジャンスコいいなぁ~近いところで自転車で40分かかる><
田舎ゎ嫌だね^^;

スロット天井まで回そうぜww

ってかアイゼンやばいねw

神強化うぜえええええええええ
おれにおごれおごれおごれおごry
とりあえず1gほどくだry

神強化品すげぇぇーーーーww
俺も素早さ30%4回成功のタオル作ったよww

いろんなもの強化したり売ったり
すごぃね!
なんヵガーチャもすごぃ成長したなぁ~~って(^m^ )クスッ

俺も最近INまったくだぁ・・・・・。
2.5㌔あるトカ面白そーww
ジャスコは自宅からチャリで十五分~二十分だ;;
近いといいなぁ・・。

一尾だよ~w
足跡だけぺったんw

レベアップおめwww
差をつけられた

久々にコメさせて頂きます。
神強化・・・流石ですね。自分では真似ができません。
どうしたらそんなに強化できるのだろうか・・・。
@INしても伝えられないのでこの場を借りて伝えさせて頂きます。
IN率下がりますので、邪魔であれば追放してもらってもよろしいです
プロフィール

ガーゼム

Author:ガーゼム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
占いブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
